2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5311-e6af433e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装男子がかわいすぎるので同人誌をつくってみた


女装男子がかわいすぎるので同人誌をつくってみた女装男子がかわいすぎるので同人誌をつくってみた
(2013/08/12)
有村 行人、伊藤 鳥子 他

商品詳細を見る

すべてのかわいい男子・女子に贈る、女装する男子の本、第二弾です。
今回は、小説だけでなくイラストの方にも多数ご参加いただき、賑やかな本になりました。また、妄想の女装男子にとどまらず、秋葉原にある「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」様にご協力頂き、キャストさんの名前を借りた妄想小説・妄想イラスト、そしてキャストさんのアンケートを掲載、という充実の内容です。
夢と現実の間にあるような、ふわふわかわいい女装男子の世界を楽しんで下さい♪
目次
---------------------------------------------
[イラスト]東京タワー radicalOta
[イラスト]往け、正義の乙女男児! よしくによし
[小説]きみのいろは 霜月みつか
[イラスト]男の娘☆デビュー ただのデブ
[イラスト]いつもと違う自分に しーちゃん
[小説]じゃっ夏なんで 蜜蜂いづる
[イラスト]女装男子BARに行ってきた 宵町めめ
[アンケート]女装男子に10の質問(NEWTYPEってこんなお店!)
[小説]お花を摘みに 有村行人
[イラスト]おやつの時間 あまな
[小説]きみはピンクのチューリップ 伊藤鳥子
[イラスト]nyan_nyan_o! 田平孝太郎
---------------------------------------------

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5311-e6af433e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索