2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/555-304dedbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SPA!

今週のSPA!に、ちょっと興味深い記事がありました。引用します。P12。

M そういえば知ってる?
こないだ気づいたんだけど、女の人って、他人に服を脱がされるだよ。男が服を脱がされるのって、子どものころお母さんにやられるぐらいだったじゃん。怖いよね。いまの自分が脱がされてるってことを考えたら。
L しかもその脱がす男は、「はぁはぁ」言ってますからね(笑)。
M ボタン引きちぎられるときすらあるからね。
L パンツ食い込まされたりするんですよ。
M それどころか、横にずらされたりもするよ。
L 男が急にそんなことやられたら、普通、怖いっすよ(笑)。
M びっくりすると思う(笑)。

L ほんと、女の人がされることを考えると、恐ろしいですよ。
M よく「女の人の気持ちになってみろ」とか言うけど、脱がされてから言えよだと思ったよ。女の人って、変わってるよね。
L 乳とかつかまれたら、ほとんどの男は腰引けますよね。もんたよしのりみたいに。
M もんたのたとえばどうか思うけどさ(笑)。しかもつかまれるだけじゃなくて、ブラジャーをがっと上げられたりずり下げられたりするんだよ。せっかく隠したのに。でもそんなことされるのも、意外にいいっつうじゃん(笑)。オレだったら買ったばかりの服、乱暴に脱がされたり、新しいパンツ引っ張られたら、それだけでイヤだよ。
L もう泣いちゃいますよ(笑)。
M やっぱり、女の人は変わってるよ。しかもさ、水着着るとき、味付け海苔みたいに毛を剃るっつうじゃん。
L 男がそれやったら、確実に友達と温泉行けないっすよ。
M それでもはみ出すよりいいっつうらしいじゃん(笑)。
L 気に入ってるっつうじゃないですか(笑)。
M 女の人は男がしないことをいっぱいしてるんだよなぁ。
L 男が絶対しないことを日々繰り返してるわけですから、男と話が合わなくてあたりまえですよ。




pandora000032981.jpg



Polynesian SpaPolynesian Spa
(2004/03/23)
Various Artists

商品詳細を見る


pandora000032980.jpg


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/555-304dedbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索