2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5679-a67501f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューハーフ時代03



AV初出演の<あい>は若干20歳のウブなニューハーフ。まだまだ発展途上で自分自身のエッチな身体にも無自覚ですが、とまどいながらも興味を抱いていたAV撮影に挑戦してくれました。透き通るような肌、敏感な乳首、そして…パイパンで包茎気味の可愛いおちんちんが快感で硬く大きく反応しちゃってます。おちんちん同士をこすり合わせるうちに隠れていた亀頭もプルンッとはじけるように飛び出てきて、最後はそこから白く透き通った液体を垂れ流すのでした。今後の成長が楽しみな<あい>の初々しくて生々しいデビュー作を堪能して下さい。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5679-a67501f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索