2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5711-2181f667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり

兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり

兄ラブな弟とエッチ三昧な日々を過ごすCG集です。


■ストーリー
1兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがい編
・自他ともに認める仲良し兄弟の弟「亜樹」。
 100%女の子に間違えられる可愛すぎる弟に兄の理性は崩壊寸前、そして遂に彼は、弟にむちゃくちゃなお願いをするのでした。
「なあ…亜樹の●んぽ見せてくれよ」

2俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり編
・めでたく弟と恋人同士になれた兄。
 調子に乗った彼はデレデレの弟を連れてラブホテルへと向かった…。

3変態調教編
・物語のその後を描いた後日談です。
 日々過激さを増していく兄弟の痴態をご覧ください。



兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5711-2181f667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索