2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5871-09198e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

「俺の…っぱい揉んじゃだめぇ…っ!」
親友とやって来た温泉。つかった途端何故か身体におっぱいが!
親友に見せたら襲われ舐められ中の中までかき混ぜられて…。
他、昨日まで男だった身体を弟に、同級生に、同僚に…。
出来たてのアソコは敏感すぎて濡れ濡れ。
「俺男なのにぃ…っ」と恥じらう姿も男心を煽るばかりで、彼らの要求はエスカレート…!
な全編H満載の女体化作品が満載! どの話を読んでも大満足頂ける事間違いなし!!



にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5871-09198e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索