2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5894-7fa6cbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の娘絵本 結婚・妊娠・出産編

男の娘絵本 結婚・妊娠・出産編

二人は男子校野球部の先輩と後輩という間柄。先輩は後輩が学園祭で女装した姿に惚れ込んだ、後輩は密かに先輩に憧れ、思いを果たすべく男の娘になった。
二人は結婚し、夫と妻となった。
妻はハネムーン・ベイビーを身籠り、夫は妻の妊娠姿に欲情する。
妻は出産し、「男の娘ママ」となった。
妻は子供を母乳で育て、夫は母乳で興奮する。
その過程を13のシーンで描いています。

画像は全28枚。
13のシーンの画像13枚と、シーンの制作に使用したネームなしの画像15枚を収めています。

Image size:2480 × 3508

13シーン(場面)は次のとおり。
1  ウエディングドレスでスカートをめくって記念写真。
2  新婚旅行のワイキキビーチでお姫様だっこ。
3  ビキニ姿のスナップ写真。
4  ホテルの洗面台で、鏡に映った自分たちの姿をハメ撮り。
5  裸で後ろから抱きしめられ、勃起を掴まれながらキス。
6  ダイヤモンドヘッドの景色を背景にセックス。
7  バックで挿入し、中出しして「赤ちゃんが生みたいっ」と叫んで受精。
8  産婦人科で妊娠を告げられる。
9  妊娠した男の娘の大きくなったおなかを夫が撫でる。
10 妊娠中の騎乗位セックス。
11 産婦人科分娩室での出産の瞬間。
12 生まれた赤ちゃんに授乳をする。
13 夫に母乳を吸われながら勃起を扱かれる。



男の娘絵本 結婚・妊娠・出産編



おまえは俺の妻になった。完全に俺の物になったんだ。

野球部で先輩に扱かれている頃、まさかこうして男の娘になって、あなたの妻になって、あなたにおち○ちんを扱いてもらうなんて、夢にも思わなかった…。

あなたの子供が産みたい。

どうだ、俺の子供を孕んだ気持ちは?
すっごく幸せ。あっ、いま赤ちゃん動いた。
男に産まれたのに、まさかあなたの子供が身籠れるなんて。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5894-7fa6cbd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索