2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C76] 買いました

女装が四例。同じモデルさんで「お人形系女の子」、「色っぽいお姉さま系」、「女子大生風」、「童顔の女の子」。他も女装多数。これはお買い得です。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

[C77]

そうですね。私も買いました。

昔、文庫サイズで特殊メイクの本があって、
男の人がバレリーナとかに女装するページがあって、
興奮して読んだものです。

[C78] あー

自分も読みましたその本。
ゴマブックスのやつですよね。
やはりこの手のものにはまる人は同じような体験をしてますね。
当時はあの手の本は貴重でしたね(年がばれるよー)
今手元に残っていないのが残念です。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/594-28d70b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスプレ・ノート No.1

コスプレ・ノート No.1 (1)コスプレ・ノート No.1 (1)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る


シリーズ第1弾の本書では、メイクの基本、男装&女装、ペイントメイク、特殊メイクの傷とイコン、を徹底レクチャー! スペシャル特典として版元お墨付きの銀魂の沖田と銀さん、ローゼンメイデンの水銀灯と真紅、ブラックジャック、Vampire Hunterのオルバス、涼宮ハルヒ、ペルソナ3の桐条と主人公、合計9キャラクターのなりきりメイクを紹介。応用のきく顔の欠点隠しも満載で、コスプレメイク初心者から中級者は必携です



0808-1924-4g.jpg


関連記事

3件のコメント

[C76] 買いました

女装が四例。同じモデルさんで「お人形系女の子」、「色っぽいお姉さま系」、「女子大生風」、「童顔の女の子」。他も女装多数。これはお買い得です。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

[C77]

そうですね。私も買いました。

昔、文庫サイズで特殊メイクの本があって、
男の人がバレリーナとかに女装するページがあって、
興奮して読んだものです。

[C78] あー

自分も読みましたその本。
ゴマブックスのやつですよね。
やはりこの手のものにはまる人は同じような体験をしてますね。
当時はあの手の本は貴重でしたね(年がばれるよー)
今手元に残っていないのが残念です。
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : supreme
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/594-28d70b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索