2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5949-ac9e9174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男の娘セーラー戦士W

男の娘セーラー戦士W

チビ○ーンの兄は「男の娘」!?
セーラーサ○—ンの兄も「男の娘」!?
お兄ちゃんが妹からWで男の娘調教される18禁小説です。

悪の陰謀から地球を守るため
セー○ー戦士は完全実力主義だった。
圧倒的実力を誇る妹「チビ○ーン」と
太陽系最強の妹「セーラーサ○—ン」から
お兄ちゃん達は男の娘対決をさせられることに。

☆恥ずかしい男の娘セー○ー戦士の変身。
変身が終わったら、すぐスカートを捲り上げて、ノーパンであることを妹に確認してもらわなければいけません。

☆妹の親友に『男の娘』になった理由を、強制的に告白させられます

☆男の娘同士で、『オチ○チン比べ』をさせられます。
仮性包茎とズル剥けデカチ○ポ。
「あなたのチ○ポが大きすぎるのが悪いのよ?
あなたが、もう少しわきまえたオチ○チンだったら良かったのにね。
知ってる?
オチ○チンはその子がどんな性格かで、形や大きさが決まるんだって。」

☆男の娘同士でフェラ対決。
一分毎に交代でお互いにフェラさせられます。
先に逝った方が負け。
フェラ終わりの精子は、口移しで、出した方が飲み込まないといけません。

☆強制露出対決。
強制的に他人のいるところでセー○—戦士のままで露出させられます。
先に勃起した方が負け。
写メにも撮られますし、スカートを自分で捲り上げてお尻フリフリしないといけません。

☆サドンデスWお尻叩き
チビ○ーンとセーラーサ○—ンからそれぞれお兄ちゃんはお尻をムチでペンペン。
どっちが先に『泣き』をいれた方が、負け



男の娘セーラー戦士W
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5949-ac9e9174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索