2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5979-f206a7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~

20XX年、少子化に悩まされている日本がとった政策-それは男を妊娠させることだった。男性用妊娠薬開発の実験体・ユキとリョウ。彼らは実験施設が勝手に組み合わせたパートナー同士。日々、孕む為に好きでもないリョウとするのが苦痛なユキ…。しかし、この施設から出る為には、子どもを産むことが絶対条件。孕む為、歩み寄り、徐々に惹かれ始める2人だったが、タイムリミットは迫っていた…!仲良しカップル・レンとルイの蜜辱濃厚プレイに加え、実験施設での恥ずかしすぎるあんな実験まで!美麗フルカラーでトコトン魅せます!



オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~(フルカラー) 1 (BOYS FAN)オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~(フルカラー) 1 (BOYS FAN)
(2013/12/27)
魁李

商品詳細を見る


オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~(フルカラー) 2 (BOYS FAN)オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~(フルカラー) 2 (BOYS FAN)
(2013/12/27)
魁李

商品詳細を見る
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5979-f206a7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索