2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6020-233d6f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人を操る声を手に入れた

人を操る声を手に入れた

女系の一族である萌月家の嫡男には不思議な力が引き継がれていた。
そして男の娘そして育てられた萌月夕にもふとしたきっかけで力に目覚めることになる。
その力とは女系一族の我の強い女どもを従わせることのできる「声の力」。
夕はその力を使って女達に仕返しをしてやることにする。

・カツアゲしてきた黒ギャルヤンキーに公衆便所で公開お仕置きっ
・いつも自分をライバル視しているお嬢様たちを体育用具室で墜ちるまで中出しまくる
・憧れの女子も自分に惚れさせてセックス中毒にしちゃうっ
・夜の校舎に女子を集めてハーレムプレイ
・俺を虐げてきた姉貴と近親相姦プレイっ



人を操る声を手に入れた
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6020-233d6f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索