2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6028-a366ccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少女!? キューティエアリィ


魔法少女!? キューティエアリィ 1魔法少女!? キューティエアリィ 1
(2013/12/18)
雲居雁

商品詳細を見る

 どこにでも居そうな普通のアラフォーサラリーマン、西田大樹、三十八歳。
 彼はとある建設会社に勤務している中間管理職。
 彼は上司からの受けもよく、それなりに部下からも慕われており、彼の部門はここ数年好成績を収めている。つまり彼は、デキるサラリーマンというやつだ。
 そして家庭では、愛する妻と、愛する娘の三人で、ささやかではあるがそれなりに幸せな暮らしを送っていた。
 仕事も家庭も両立して順風満帆、毎日が充実していた。

 ところが、その日はいつもと違っていた。
 顧客との打ち合わせの帰り道、彼はいつの間にか、奇妙な空間に迷い込んでしまった。
 そこで彼は、奇妙な姿をした少女が、奇妙な怪獣と戦っている姿を目の当たりにする。
 ありえない光景に唖然としていると、その怪獣と戦っている少女が大ピンチに。

 なんとか少女を怪獣から救い出したが、彼が少女の身代わりに瀕死の重症を負ってしまう。

 彼を助ける方法はただ一つ。

 魔法を使って命を繋ぐしかない。しかし代償として、彼は魔法少女になってしまった。

「な、なんで、魔法少女なんだよぉぉ!!」
「仕方ないじゃない! これしかあなたを助ける方法がなかったんだから!」
「今日から、お父さんは魔法少女になりました。なんて家族に言えないだろうがぁぁぁ」

 かくして魔法少女になってしまったアラフォー中年男の運命はいかに?
 キュートで加齢? な魔法少女のハートフルコメディ。ここにスタートです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/6028-a366ccb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索