2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/744-bb049611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼氏を犯してみたいです…男性の方へ質問

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3497801.html

付き合って5年、マンネリを克服し再びSEXに目覚めました。
恥ずかしい話ですがここ2~3年はSEXがパターン化しています。
彼が誘う→前戯→フェラ・クンニ(1回目精射)→挿入3回くらい体位を変え精射
できるなら彼に内緒で襲ってやりたいのです。
彼が好きなのは乳首を攻められるのとフェラってことはわかっていますがその他どこが感じるのか聞いたことがありません。
私が攻めて彼の感じるシグサやかわいい顔が見たくて仕方ありません。

男の人はどういう風に犯されたいと想像されるのでしょうか?
またどんな風に彼女に攻められたら嬉しいですか?
彼女に直接頼みにくいことってありますか?
自分だったらって考えで結構ですので教えてください。

彼はちょっとベタベタくっついただけで場所構わず勃起してしまう人です。今までは笑ってシカトしていましたが(笑)

私は知識が乏しく専門用語を避けアドバイスいただけるとありがたいです。


(めったにないことですが) 男が女に触るように、背中を触るか触らないか位の微妙なタッチでゆっくりゆっくり触られたことがあって、「えっ、俺背中でも感じるんだ」とびっくりしたことがあります。その時は全身感じましたね。女になった気分でした。
私はMなので、上記でじらされている時に、「どうしてほしいの~? 言ってごらん」とか、
あそこを触ってる時は「こんなに大きくなっちゃって、感じてるの?」とか、「こんなに濡れてるよ」とか。「声出してもいいのよ。女の子みたいに声出してごらん。」とか。


男性の率直な意見が聞けたような感じがします。
あたしも彼に女みたいな気分を体験してもらいたいです。思わず出る声が聞きたいです。いつもわたしが恥ずかしいエッチな言葉を言わせれていました。今度は彼に言わせて見ようと思います!


35才女性です、すいません。
参考までに、成功例を、、、。彼の性癖にもよりますが、、、。
ずっと、目をみながらのフェラ。
乳首をなめながらの、手コキ。
目隠しで、脱がせて、全身舐め。
エレベーターとか、お店のテーブルの陰とかみえにくいところでのあそこの愛撫。電車の中で逆痴漢。
彼の顔にまたがって、クンニさせる。
彼にあなたの下着をつけさせる。言葉攻め。
オナニーをさせる、見せ合う。乳首にローション。
‥‥変態っぽくてすいません。。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/744-bb049611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索