2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2023-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/827-1660114b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤い薔薇たちの館

http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/boys/boys002.html

むつみ [初投稿]

22歳のOLです。
20歳の大学生の弟に女装の味をおぼえさせ、いつも二人だけの秘密の女装レズプレイをしています。

私の身長は172、スリーサイズ87・62・97でスリムですが、女性としては長身です。
一方弟は私より背が低く身長165、スリ-サイズ86・68・79の華奢な身体で私好みの女性的なマゾです。

いつも二人で女装レズプレイをするときは最初は大きな鏡の前で並んで立ち、同時に同じ下着を身に着けていきます。
そして弟のぺちゃんこな胸にはブラパッド、女性と比べてボリュ-ムのない貧弱な小さなお尻にはヒップパッドを着けさせます。
そしてしばらくの間は下着姿のまま鏡の前で二人ピッタリと並んで立ち、体型の比較をするのです。

私は、弟が女装した自分と本物の女性との体型の違いを思い知らされることで性的興奮を覚える性癖があるということを熟知しています。
私は、弟の耳元で甘くネットリとした大人の女の声で弟と私の体型の違いに関する言葉をささやきます。
すると弟はもうたまらなく感じてしまい、ペニスをますますビンビンに硬く勃起させ、ヒップパッドを着けた小さなお尻をクネクネさせながら鏡に映った自分と私の身体を見比べて感嘆の声を上げてイキそうになってしまいます。

私は弟の顔をジ-ッと覗き込んで意地悪く、「ここがこんなに大きくなっていたのではこれからお姉様のタイトスカート穿けないわよ。ねえ、ここをどうして欲しいの」などと弟の耳元で囁くのです。
弟は女性のような声を出して「アアン、お姉様、あたしもうだめ。あたしもうイッちゃう。いかせて、いかせて」と私の目を見て哀願します。

私は弟の耳元で体型の差に関する言葉をネットリと囁きながらビンビンに勃起した弟のペニスをしごいてゆきます。




http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/boys/boys003.html

むつみ [バックナンバー001]

弟とお風呂の中でお揃いの水着を身に着けて女装レズプレイをしました。
弟にはあえて私の大きなサイズのワンピ-スの水着を着せました。
そのほうが弟は感じてしまうからです。

最初は弟だけ水着を着せて鏡の前に連れて行き、入念にお化粧してあげました。
可愛いわよ、本当の女の子みたいよ、と弟の耳元で甘く囁くと、弟は細い脚を女の子のように内股にして小さなお尻をクネクネさせながら恍惚とした表情で鏡の中の自分を見つめています。

私はだんだん意地悪く、「でも身体の線が本当の女の子とは全然違うわ。ほらあ、お尻がこんなに小さいからお姉さまの水着のお尻の後ろが少しだぶついているわよ」などと言って弟に屈辱感を与えてゆきます。
弟はそう言われることで更に感じてしまう性癖なのです。
もう弟のアソコはビンビンに固く勃起しているのが水着の上からもわかります。

私は弟の耳元で、「さあ、これからお風呂の中でたっぷり可愛がってあげるわ。お姉様もこれからお前とお揃いのワンピ-スの水着を着るから、先にお風呂に入って待っているのよ」と言って、私も水着に着替えます。
鏡に映った長身でグラマ-な私の水着姿は、私よりも背が低く貧弱な弟とは比較にならないくらい女の魅力にあふれています。

弟がお風呂の中でどんな気持ちで私を待っているのか、私には手にとるようにわかるのです。
私はゆっくりと弟の待つお風呂場に歩いて行きました。

その後、私がお風呂の中で弟が望んでいるあらゆることをしてあげて、弟をのた打ち回らせ、女性のような甲高い断末魔の声を何度もあげさせたのは言うまでもありません。



ゆかの [バックナンバー1089]

Wフリンの彼(R君)の仕事が一段落したので、ヒサブリにラブホで一日中SEX☆ってゆう日が出来たの!

最近ずっと愛子とレズってばっかだったから、チンポか欲しくてもう……だったの。
まずは普通のSEX?で私のお口とオマンコ内をチンポまみれにしてもらって(シアワセ♪)、その後は…
私がR君に入れてあげよう、と考えていたの。

で、愛子とレズった時に使ったペニバン着けるんだけど、その前に…
彼に女装してもらいたかったのです。

お風呂でお髭剃ってもらい、私がお化粧を手伝います(てゆうか強制☆)
そして私の高校時代の友達から借りた大きめのセーラー服を着せ、さらにウィッグ(茶髪のセミロング)装着したら…
うん、初めてにしてはなかなかの美人?が出来たわ!

かなり恥ずかしいのか女の子座り(!)で下向いてモジモジ…
私がペニバン着けて、彼のメンズビキニ穿いてプレイ開始です。


関連記事

1件のコメント

[C335] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2023-10-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/827-1660114b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索