2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/839-cd310d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放浪息子 8

放浪息子 8 (BEAM COMIX)放浪息子 8 (BEAM COMIX)
(2008/10/25)
志村 貴子

商品詳細を見る


「どきどきするけど もう決めた」

女の子になりたい男の子・二鳥修一と、男の子になりたい女の子・高槻よしの。気まずい感じだったよしのと千葉さおりが“雪どけ”した冬のスキー合宿も終わり、季節は春へ。修一たち西ヶ丘中1年3組の面々も、2年生に進級し、クラス分けでは見事にバラバラに。修一は、交際中の末広安那に「女の子のかっこするのが好きです !」と、思い切って打ち明けるが、かえってきたのは意外な反応で……。さらに、衣替えの時期がやってきて、よしのと修一は、それぞれに決意して、行動に出ることに! 思春期を彷徨う少年と少女たちの不安定な心情を、鮮やかに、細やかに描く志村貴子の話題作、急展開の最新第8巻!!



だんだんとせつなくなりますね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/839-cd310d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索