2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/969-4170e981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

竹下幸介「夢は女性歌手」性転換手術へ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/12/03.html

 ボーカルグループ「敏いとうとハッピー&ブルー」の元メンバー竹下幸介(36)が11日、東京・歌舞伎町のホストクラブで会見し、性同一性障害であることを告白した。1995年から04年までグループに在籍。敏ら現メンバーの同席のもと「物心がついた時から心は女でした。カミングアウトしやすい時代になったので、敏さんに相談してこの場を設けてもらった」と説明した。
 05年から女性ホルモンの投与を始め、豊胸手術も受けた。来年末までに性転換手術をする。「女性歌手になるのが夢」で、一足早く来年1月に敏のプロデュースでソロ曲を発売する予定。敏は先月になって明かされたといい「みんなと一緒に風呂に入らなかったり、今思えば…ということはあったが」と振り返った。



『よせばいいのに』の頃には加入していなかったのですね。
♪女に生まれて来たけれど……。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/969-4170e981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索