2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月そうそう

左ですでに使えないフラッシュの広告を消したりしています。

こんばんは

今が夜の方、こんばんは。
そうではない方、こんにちは。

乱交男の娘×兄弟丼ナマ放送

乱交男の娘×兄弟丼ナマ放送

ナマ放送シリーズ5作目。
買い物中に兄弟そろって誘拐されて複数に犯されるモブ姦ものになります。



乱交男の娘×兄弟丼ナマ放送

緊縛女装少年3

緊縛女装少年3

少年大野孝太郎は偶然出会った緊縛師宮原鬼三によって緊縛の快感と雌(メス)の喜びを知った。
そして今回は宮原の息子の春雪を目の前に痴態をさらけ出し、さらなる変態の深淵に近づいていく…。



緊縛女装少年3

ドスケベ受付嬢♂

ドスケベ受付嬢♂

女装した上にバイブを挿入しながら受付対応するドスケベ受付嬢(♂)。
うっかり取引先の営業マンの目の前でイってしまい、取り繕うも、スカート越しに勃起チ○ポがくっきり。
ドスケベだと罵られレイプされるが、ドスケベな受付嬢は次第に本性を現していく・・・。



ドスケベ受付嬢♂

男の娘改造日誌

男の娘改造日誌

女性のような見た目の少年「男の娘」が
ふとしたことから人体改造実験の被験者となってしまう
― 女性化、男性器肥大化、巨乳化、膨腹、肥満化 ―
狂気の実験の果てに待つものとは…?



男の娘改造日誌

Berry★Devily ~お試し淫魔編&現役●学生強制女装編~

Berry★Devily ~お試し淫魔編&現役●学生強制女装編~

オリジナルの女装少年が無理矢理犯される内容の同人誌です


Berry★Devily 00 ~お試し淫魔編~
とある理由で淫魔堕ちしてしまっている少年ベリー君の様子を描いた
本文4P漫画です。

Berry★Devily 〜 現役●学生強制女装編〜
淫魔堕ちしてしまったベリー君の過去を描いたお話になります
両親のいない氷羅君(ベリー君)が育った施設の為に強姦されてしまい…
本文17Pの漫画です

2014,10,5のショタスクラッチで発行した同人誌のDL版になります



Berry★Devily ~お試し淫魔編&現役●学生強制女装編~

東京カランコロン / ヒールに願いを

緊縛女装少年3

緊縛女装少年3

少年大野孝太郎は偶然出会った緊縛師宮原鬼三によって緊縛の快感と雌(メス)の喜びを知った。
そして今回は宮原の息子の春雪を目の前に痴態をさらけ出し、さらなる変態の深淵に近づいていく…。



緊縛女装少年3

坊主くんに頼み込んで女装してもらいました。

坊主くんに頼み込んで女装してもらいました。

タイトルそのまま。坊主の男の子に女装してもらってえっちする本です。
男性向け(?)少年愛もの。

★女装解除での本番があるのでご注意。サンプルを見てからご購入の検討をお願い致します★

表紙+漫画19ページ+イラスト1ページ+その他あとがきなど4ページ+裏表紙で計26ページ。
製作者が坊主と女装が好きで作った本なので、なんともへんてこな本ですが、よろしくお願いします。



坊主くんに頼み込んで女装してもらいました。

近況

こんにちは。

最近の私ですが、ジェンダークリニックに行って性同一性障害の診断書を貰って、ホルモン療法に進んでいます。
このブログ風に言うと、自らを強制女装、強制女体化させていっています。

普段着もほとんどレディースに替えました。外出やクリニックに行くときは完全女装ですね。
というわけで、こっちの方向に進みました。
更新の頻度は、ツイッターの方が多いです。

では、また。

追伸。
ツイッターアカウントは、@tokiwa256 です。

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの
「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!

収録作品は…
女装息子Vol.01(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.02(高安俊雄&蓑村つかさ)
女装息子Vol.03(小野塚あさひ/高安俊雄/喜納睦月)
女装山脈合同誌「ALPINIST」より山脈ヒロインズ
女装息子Vol.06(小野塚あさひ/高安俊雄)
女装息子Vol.07(喜納睦月)
息子まにあくす(塩小路かなた)
女装海峡発売記念ショート漫画(海峡ヒロインズ)

その他、同人誌未収録イラストやラフもたっぷり詰め込んで
大ボリュームの142ページ!



女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編

サークルHigh-Spiritの女装少年シリーズ同人誌「女装息子」
2010年~2012年までのオリジナル作品を1冊にまとめた総集編!

収録作品は
女装息子ぴゅあ(夜の学校で女装オナニー+α)
女装息子Vol.04(催眠女装オナニーモノ)
女装息子Vol.05(女装セックス・オブ・ザ・デッド?)
朗読遊戯~性的倒錯のススメ~
朗読遊戯・弐 ~催眠暗示のススメ~
息子まにあくす!より朗読遊戯2.5(ほんのり加筆修正版

その他、同人誌未収録原画やお蔵出しおと★娘表紙原案等も満載の
たっぷり126ページ!



女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編

TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』

TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』

なりゆきでセーラー服戦士に変身(身体も性器以外女体化)する能力を得てしまった少年・不破正美が、妖魔幹部との圧倒的な力量差で敗北し囚われて、オチ○チンを徹底的に責められる寸止め洗脳調教にかけられる・・・。

洗脳用媚薬をたっぷり塗り付けられたマサミのオチ○チンが、1分40秒責められ寸止めで焦らされ、20秒後に再びオチ○チンを1分40秒責められ・・・寸止めされる度に、マサミの精神の性奴隷化が7段階で進んでゆき・・・・
8回目の・・・2分間のオチ○チンへの責めで完全屈服の証のザーメンが、大量にぶちまけられる・・・。

オナニーサポートとしても使いやすいように、上記のように把握しやすい時間設定を声優さんにも守って頂き、
それでいて激しさと臨場感溢れる喘ぎ声を20分間精一杯出して頂きました。

今までのシリーズとは毛色が違う作品ですが、ぜひとも聴いて頂けますと嬉しいです。



TSヒロイン寸止め拷問01『寸止め洗脳調教に屈服する美少女(変身前は少年)戦士「メタモルセーラーマサミ」』

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

性転換させられ、男に戻す薬を飲めば
元に戻れるといわれ、その薬を飲み続けたが
それは、女を淫乱にする薬で…

性転換させられた男が
男に戻る薬の副作用で男が近づくだけでムラムラするようになるが
我慢してくれといわれ、飲み続けるが
しまいには、○んぽ中毒になってしまう漫画です
セックスは後半5Pのみで前半は、パイズリ、フェラがメインになってます

当サークルのヤンキーが女になっちまったワケヨ
の続編になりますが、前作読まなくても良い感じの内容になってます



性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

男の娘仲間紹介オンライン~ボクは誕生日にドライオーガズム~

男の娘仲間紹介オンライン~ボクは誕生日にドライオーガズム~

○本格触感オンラインゲームで男の娘を堪能しちゃうフルカラーストーリー
 男の娘をバカにしていたネトゲ廃人の廃太。だがフレンドや実父から
 男の娘キャラに変えられ、犯されていく内に男の娘の快感の虜に!?



男の娘仲間紹介オンライン~ボクは誕生日にドライオーガズム~

流されやすい幼馴染

流されやすい幼馴染

○学生の主人公と男の娘の斎川燐 さいかわりん

ある日主人公は燐がクラスのみんなや担任と性行為をしているという

噂を聞き・・・



☆注意点☆

エッチなことをするのは
女の子のような男の娘です



流されやすい幼馴染

女装がバレた時の対処法

女装がバレた時の対処法

お前童貞だろ、もらってやろうか

クラスメイトに女装がバレてしまった主人公。
自分がいやらしい目で見られていることに気づき、それを逆手に取って口封じすることに・・・。



女装がバレた時の対処法

ルイルイ強制生ハメ電車

ルイルイ強制生ハメ電車

ガッチャ○ンクラウズの女装少年ルイルイが、電車で通学途中に痴漢に襲われる!
嫌なはずなのに、身体は次第に興奮していき・・・。



ルイルイ強制生ハメ電車

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

※注意事項※
・この作品はふたなり要素があります。(登場人物全員に男性器が付いてます)
・ショタの女装要素があります。
・最後まで女性上位です。ショタ逆転はありません。
これらの表現が苦手な方は購入の際お気を付けください。

~あらすじ~
ある日曜日。
公園で遊んでいたボクは、偶然ゴミに捨てられたエッチな本を発見!
興味深々でこっそり持ち帰り開いてみたら…なんと中身はおちん○んのついたお姉さんのくんずほぐれつが…!!
訳もわからず興奮していると突然本が光り、ボクの目の前には本の中身そのままのサキュバス達が現れる。

「はあ~…ひっさびさの外界だわ~!キュウクツだった封印を解いてくれてアリガトね。」
「トコロでアタシ達ね、すんご~く…オナカが空いてるの!キミがエサになってくれると嬉しいなあ~♪」
サキュバスのお姉さん達が、凶悪なサイズのおちん○を勃起させながら有無を言わさずボクに迫ってくる。

『キミの若くて美味しそうな精気…ありったけ吸わせて貰うね…♪』
え?エサとか精気とか…何?ボクは一体どうなっちゃうの!?

【サキュバスさん達のお食事内容】
・ダブルフェラ
・騎上位で強制筆おろし
・アナル舐め
・後背位からマウントしつつ逆アナルSEX
・正常位で中出しSEX
・魔法の力で強制女装
・最後は3Pで挿入されたり挿入したりの大射精乱交

ドロドロに優しく激しく搾精されたいM向けCG集です!



サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1

男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。
けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!?
重たいおっぱいにスースーするアソコ。
おまけに幼なじみの邦康(くにやす)も、僕の体にムラムラしちゃって…!?
体育の時間はブルマにおもちゃをつけれるし、電車ではネチネチとお尻を遊ばれちゃう…
「こんなところでHしたらみんなにバレちゃうよぉ!」
でも女の子の体って…結構いいかも?



にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1

にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 2

ふしだらな初体験~女の子のボクを玩具にして~ (秘蜜の本棚)


ふしだらな初体験~女の子のボクを玩具にして~ (秘蜜の本棚)ふしだらな初体験~女の子のボクを玩具にして~ (秘蜜の本棚)
(2014/07/02)
菜波

商品詳細を見る

「ねぇ……スカートの中身、見せてくれるかな?」
射抜くように見つめながら千佳さんは僕にそう命令する。
僕の趣味は女装。誰にも見破られたことは無かった、今日までは……。
「男を可愛いなんて思ったりするの初めて……」
熱の篭った声でそう言う彼女へ見せつけるように、僕は自分の手でスカートの裾を捲り上げていく。
「み、見えますか……? 千佳さ……ん……」
あぁ……僕はきっと、この人には逆らえない。

ラブリーベビードール#3【おとこの娘用3Lサイズ】


ラブリーベビードール#3 おとこの娘用3Lラブリーベビードール#3 おとこの娘用3L
(2014/09/16)
Tamatoys(タマトイズ)

商品詳細を見る


人気の男の娘用ベビードール第3弾!

今回はストレッチが入ったメッシュ生地を使用しており、
着心地がグッ!と改良されております!

胸元には今までと違うワッフルレースを施し、
センター部分、左右の腰にリボンが付いており
無駄のない可愛さを演出してくれます!


下半身は、
生地がフリルのように2重に生地を使用しております。

メス化ふぇす


メス化ふぇす (マイウェイコミックス)メス化ふぇす (マイウェイコミックス)
(2014/05/29)
ひねもすのたり

商品詳細を見る

もし小悪魔になれたら

もし小悪魔になれたら

とある男が出会った美少女「小悪魔」は、男に体を貸せという。
小悪魔は魔術を使い、男と自分の体を入れ替えてしまった。

小悪魔の体を得た男は、小悪魔の体に自らの性欲をぶつけ、オナニー、露出、
生放送、拡張、異物、痴漢、フィスト、触手、スライム、蟲、排泄物まで挿入する。

小悪魔の衣装は、原作の衣装は勿論、セーラー服、体操服ブルマ、スク水、競泳、
テニスウェア、チアリーダー、婦人警官、バニー等、多種取り揃えています。



もし小悪魔になれたら

ツイン★ついっぷる

ツイン★ついっぷる

【…ほんとにツインテールの女のコしかいない! 】

恋人の優しい先輩、胸が敏感すぎるのを気をつかってくれて嬉しいけど、なかなかエッチできない。
もっと強引に迫って欲しい彼女は…(ついん on ロング あゆみちゃん! )

オレが目が覚ますと、巨乳娘になっていた。
しかも気になる従妹にはチ○コがついていた! (ちぇんじまいせるふ)

本当はすっごくイヤだけど、OLとしては何の特技もない私の、
口技と手先の器用さをみこまれて、なぜか特命で極悪社員をお仕置きすることに(特命嬢後川郁美)

――全国22万人(※)のツインスキー待望の最新作!! (※著者脳内調べ)
たわわなボディの少女たちのツインテール含有率は完全100%!

<<収録作品>>
ついん on ロング あゆみちゃん! /ついん on ツイン あゆみちゃん! /
エロくったって、アイドル/亜子のおっぱいスクランブル/亜子のおっぱいスクランブル~アフター~/
ちぇんじまいせるふ/あねこす/特命嬢後川郁美/僕の想いと彼女の秘密 前・後編・オマケ



ツイン★ついっぷる

踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精

踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精

「あっ、わかった……もしかして、お客様になりたいのかな……ふふっ」
「別にいいけど、ここが何をするお店かわかってるの? ちゃんとおちん○んは立つのかな、可愛い僕♪」
「いいわよ、お金さえ払ってくれれば、坊やみたいな子でも相手してあげる……でも私は高いわよ」
「お姉さんとHな体の擦り合いするために、コツコツお小遣いを貯めたのかな。ふふっ、可愛い坊やですねぇ」
                                     踊り子フィーネの魅惑の筆おろしより
Hとお金、男の子の童貞が大好きな踊り子お姉さん。
魅惑の踊り子、フィーネが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 踊り子フィーネの魅惑の筆おろし 39分
憧れの踊り子に会うため、勇気を出して娼婦街に足を踏み入れたあなた。
ようやく見つけ、お金を差し出した相手は、街一番の踊り子であるフィーネ。
甘い踊りで誘惑され、キスをしながらの手コキ、お尻に包まれてのフェラ。
最後はあなたを優しく抱きしめ、踊り子の筆おろしセックスが始まります。

シナリオ2 踊り子お姉さんの勇者誘惑トラップ 40分
勇者として魔王退治に旅立ち、その途中でフィーネを仲間にしたあなた。
ある夜、不自然に置かれた踊り子の衣裳を手にとっていると、そこをフィーネに見つかってしまいます。
踊り子衣裳でのオナニーを強制され、性器への奉仕を求められ、足で弄ばれ。
フィーネの罠に嵌った勇者は最後、アナルを犯され踊り子のペットになってしまいます。

シナリオ3 踊り子のHな誘惑交渉 28分
船を手に入れる為、持ち主であるあなたを誘惑しに来たフィーネ。
海を渡る船と引き換えに、フィーネは一晩だけのとっておきの快楽を約束します。
耳元を責められ、背後から手で搾精され、ぱふぱふと胸に顔を埋めながらのオナニー。
踊り子お姉さんの体に包まれながら、あなたは初めてのセックスを迎える事になります。

シナリオ3-2 踊り子フィーネのお仕置き 6分
暗殺者を取り押さえ、太ももで挟みながら尋問するフィーネ。
暴れる暗殺者を前に、悪事を働かないのなら開放してあげるとフィーネは持ちかけますが……
激しく体を抱きしめ、唇で媚薬を送り込み、
最後は口づけでじっくり、フィーネは目の前の人間を逝かせていきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス フェラ アナル責め 耳元での淫語責め 女装プレイ 強制オナニー 足コキ
シックスナイン 強制奉仕 手コキ キス責め 褒めながらの勃起見つめ ぱふぱふ 下着オークション 等



踊り子お姉さん フィーネの3つの姉ショタ誘惑搾精

女体化巨乳看護師アバター~兄妹で中出しされた夜…~

女体化巨乳看護師アバター~兄妹で中出しされた夜…~

○超高性能女体化アバターでイキまくる!フルカラーストーリー
 超天然妹の玲菜が看護師体験で犯されていた!そして、兄も女体化させられ
 巨乳美人看護師として患者達に弄ばれ女体にハマるっ!
 
○登場人物
 ・看斗(かんと)
  エロゲー大好き男。ある事から巨乳美人看護師アバターにされてしまい、
  本格的に女心に目覚める。患者達に弄ばれ、女の絶頂を味わい女体にハマっていく。
  
 ・玲菜(れな)
  看斗の貧乳妹。真面目な性格で仕事熱心。
  超天然娘なのでよく人に騙される。
  
 ・謎の女性医師
  巨乳美女の天才医師。超高性能アバターを開発し、様々な実験を行っている。
 
 ・院長
  玲菜が看護師体験をしている病院の院長。
  超高性能アバターを開発させて、看護師に転用しようと考えた人物。
 
 ・山田
  イケメン巨根患者。玲菜の真面目で超天然な性格を利用して処女を奪う。
  そして、その後も…
 
 ・欲望暴走患者達
  女看護師達を食い物にする男達。ムッツリハイエナ患者や緊縛監禁フェチなど。



女体化巨乳看護師アバター~兄妹で中出しされた夜…~

カスタムガール~unlimited~【単話】

カスタムガール~unlimited~【単話】

女の子になることを憧れる青年のもとに届いた謎のゲーム『カスタムガール』。
そのゲームは「ゲームの世界に取り込まれる代わりに理想の女の子の姿になることができる」という。
半信半疑のままプレイを始めた青年だったが、
ゲームの世界に取り込まれ自分自身を理想の女の子の姿へと作りかえていく。
そして女の子として発情し始めた青年は、鏡の中から出てきた自分とレズプレイを興じると、
男だったころの自分に犯され女性としての自分を受け入れるのだった。



カスタムガール~unlimited~【単話】

カスタムガール【単話】

カスタムガール【単話】

パソコンに興じる少年の元に届いた謎のゲーム『カスタムガール』。
理想の女の子を作れるというそのゲームを少年が試しにプレイしてみると、なんとゲームの世界に取り込まれてしまう。
ネコミミ&セーラー服&スク水という、服装から体型まで自分が設定した通りの女の子になった彼は、
肉棒やバイブを入れられて悶え、女性化した肉体で未知の快感にハマっていく!



カスタムガール【単話】

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索