2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHさんとAF三昧2

NHさんとAF三昧2

男の娘専門の娼館で指名した新人の初仕事に巨乳の先輩がついてきて、
丁寧に指導しながらサービスしてもらっちゃう本です。



NHさんとAF三昧2

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…
なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…
なんだか、カラダが変だよぅ…!
感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ! やっ…そんなとこ舐めないで!
超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。
…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ! あっ…ひぁぁぁぁん!!!



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

女装がバレた時の対処法

女装がバレた時の対処法

お前童貞だろ、もらってやろうか

クラスメイトに女装がバレてしまった主人公。
自分がいやらしい目で見られていることに気づき、それを逆手に取って口封じすることに・・・。



女装がバレた時の対処法

メタモリックガール

メタモリックガール

男らしく、と願ったはずなのに女の子にされてしまった理音。
そこに振られたばかりの学と出会い、そのまま彼の部屋に…。



メタモリックガール

今日も男の娘と恥ずかしい事します

今日も男の娘と恥ずかしい事します

当サークル発行の男の娘アンソロジーのちゅーず作品総集編です。
色々な男の娘とHしちゃいましょう!

・『キレイな男の娘』
大学で出会ったキレイな女性は、男の娘でした。
そのままトイレでむさぼりH…!?

・『チカカツ!』
地下アイドルの僕とファンの皆の交流会!

・『今日もお仕置きされる男の娘』
妹のアイスを食べたせいでお兄ちゃんはお仕置きをされる事に…!
危ない兄妹の日常。



今日も男の娘と恥ずかしい事します

男の娘ですが何か?

男の娘ですが何か?

捕まってしまった星埜ダ○クが、男の娘OKな変態集団達に色々襲われる話です。
オナホールで弄ばれたり、おち○ちんをしゃぶられたり、エネマグラで前立腺をごりごり刺激されたりして、ダ○クは何度も射精させられた挙げ句、もちろん最後にはお尻を犯されます。



男の娘ですが何か?

ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~

ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~

俺は福原祐希。通っている学園では、虐められている人間を助ける心優しいイケメンと言われている。
でも俺には、誰にも言えない趣味があった。それは――女装。しかも自覚できるほどのマゾでもある。
男の娘になった自分を鏡で見ただけで、チ×ポが濡れて疼いてしまう。
我慢できなくなった俺は、とうとう女装したままで街中へ出かける――。



ドMな男の娘は好きですか~虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい~

とりかえアプリ (3)

とりかえアプリ (3)

身体を入れ替えるアプリで弥愛と入れ替わり彼氏にハメ撮り・中出しされた兄は、
弥愛の身体で膣内洗浄で中の精液を絞り出し、罰としてクリトリスにローターを固定されハメ撮り動画を削除することに。
無事命令を守った兄だったが、数時間クリトリスを刺激されたせいで気が狂いそうになり、
兄の身体の弥愛を口に含み、パイズリを始める。
弥愛は兄の身体で自らの未開発アナルにチ○コを突っ込み、更にバイブでマ○コを同時に刺激する。
兄はますます女としての快楽に目覚めてゆくのだった…。

大人気シリーズ第三回目!!! ハードな肉体同士のぶつかり合いを描く大嶋亮先生の、底知れぬ女の快感に酔いしれろ!!!



とりかえアプリ (3)

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

~ストーリー~

朝起きたら金髪美少女巨乳J○になっていた!!

憧れていた女体化シチュエーションだけど、
男対策が出来てないせいで…!

通学の電車の中で痴漢されたり、
学校の先生にセクハラされたり、
コスプレイベント会場で、ハメ撮りされたり、
想像以上に相当チョロく犯されてしまう…!

…といったCG集です



オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

あにまる・あそーと (6)

あにまる・あそーと (6)

マンションの住人・舞と街で偶然出会った守。
軽い気持ちでゲーム景品のぬいぐるみを取ってあげた彼だったが、それが舞の抑えていた欲望に火をつけた!
いきなり彼女の部屋に連れ込むと濃厚なフェラ攻撃!
「わたし、カワイイものに目がなくて…」
舞の想いに応えることにした守だったが、なんとメイド服を着せられ男の娘状態に!?
チバトシロウ先生の大人気ハーレムマンション連載、ついに最後のヒロインへ! そして重要人物が帰国する!?



あにまる・あそーと (6)

俺達は爆発します? 総集編

俺達は爆発します? 総集編

オリジナルTSF(性転換)学園小説(ライトノベル)です。
数年前に性転換(♂⇒♀)した引きこもりの主人公がひょんなことから男の娘と出会い、再び学校へ通いながら仲を深める的な内容です。
c84、そうさく畑収穫祭2014春で頒布した本編と後日談の2冊を合わせた総集編です。



俺達は爆発します? 総集編

仮

勉強も運動も苦手ではないが特別秀でているわけでもなく、
人に話すほどの趣味や特技も無く…
少年・仮沢真耶(かりさわしんや)は「普通」であることにどことなくコンプレックスを抱いていた。

しかしとあるきっかけで女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始め…



仮

仮1.5

仮1.5

勉強も運動も苦手ではないが特別秀でているわけでもなく、
人に話すほどの趣味や特技も無く…
少年・仮沢真耶(かりさわしんや)は「普通」であることにどことなくコンプレックスを抱いていた。

しかしとあるきっかけで女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始め…


●漫画本文24P+表紙・裏表紙
●1作目「仮」、2作目「仮2」の間の補足的な内容です。
(「仮3」(完結)に内容は続いていません。また、今作で完結ではありません。ご注意下さい)
●「仮1」「仮2」では女装・非女装両方の成人向シーンがありますが今作「仮1.5」は女装のみです。



仮1.5

仮2

仮2

勉強も運動も苦手ではないが特別秀でているわけでもなく、
人に話すほどの趣味や特技も無く…
少年・仮沢真耶(かりさわしんや)は「普通」であることにどことなくコンプレックスを抱いていた。

しかしとあるきっかけで女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始め…


●漫画本文28P+表紙・裏表紙
●1作目「仮」からの続きになります。
(今作で完結ではありません。ご注意下さい)



仮2

仮3

仮3

勉強も運動も苦手ではないが特別秀でているわけでもなく、
人に話すほどの趣味や特技も無く…
少年・仮沢真耶(かりさわしんや)は「普通」であることにどことなくコンプレックスを抱いていた。

しかしとあるきっかけで女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始める。

段々自分と女装しているときの自分の境界に悩み始め、
真耶は友人に自分を知ってほしいと思い…


●漫画本文40P+表紙・裏表紙
●1作目「仮」2作目「仮2」からの続きになります。
(今作で完結です)



仮3

男の娘ほりっく4 洗脳強制女装

男の娘ほりっく4 洗脳強制女装

ある朝、薬を嗅がされ音声洗脳により女性化を施された千尋くん。
女装し、精神は次第に女性化。洗脳主の人物にアナルを犯され、淫らなメスへと変貌を遂げる。
女性化した少年、千尋くんが最後に語る思いとは――。
20ページ、フルカラー。オリジナル



男の娘ほりっく4 洗脳強制女装

私の中の男のコ、僕の乙女心 男装女子&女装男子が増えるワケ


私の中の男のコ、僕の乙女心 男装女子&女装男子が増えるワケ (朝日新聞デジタルSELECT)私の中の男のコ、僕の乙女心 男装女子&女装男子が増えるワケ (朝日新聞デジタルSELECT)
(2014/03/25)
朝日新聞

商品詳細を見る

「カッコよければ、全然アリ」。男装アイドルグループに夢中になる10代女子には屈託がない。それどころか、自らも男装を楽しむ女子も増えている。一方、そこまで無邪気にはなれず、社会からも受け入れられにくい女装男子は悩ましい。男女の境界があいまいになる中、同性愛指向でもなく、性同一性障害でもなく、純粋に異性の装いを楽しみながら、現実と妄想の世界を行ったり来たりする若者たちに迫る。

双子座の女―Stayリバース


双子座の女―Stayリバース (フラワーコミックス)双子座の女―Stayリバース (フラワーコミックス)
(2004/06/25)
西 炯子

商品詳細を見る

思春期ビターチェンジ(3)


思春期ビターチェンジ(3) (ポラリスCOMICS)思春期ビターチェンジ(3) (ポラリスCOMICS)
(2014/09/12)
将良

商品詳細を見る


小学4年生のある日、心と身体が入れ替わってしまったユウタとユイ。
入れ替わって迎える6年め、高校1年、春。
誰も見たことのない青春を過ごすふたりが
高校で出会うのは「恋のはじまり」──…?

【予約】男なのにオンナ扱いされてひぃひぃイワされたボク みづなれい

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dwd108/

みづなれいが、ドM男にブラジャー・パンスト・スカートといった格好をさせて「オンナ扱い」して責める!「男として」最大級のこの屈辱。だけど、この上なく羞恥心を煽られたボクのチンポはフル勃起!ペニバンを装着して男を犯すれい。その時の恍惚としたれいの表情がたまらない!あなたもちっぽけな「男のプライド」など捨てて、れいの至高の責めに身を委ねてみませんか?



僕と彼女が肉体開発された理由

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b263atknm00490/

僕は毎日女装して女子高に通っています。

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b417abevy00183/

オカシナフタリ

オカシナフタリ

【内容】
突然モテはじめた杉本和也。ある雨の日にも美女が接近
強引に部屋へ…そして見た美女の背中の謎のファスナー
そこでモテた原因が判明し、新たな世界が始まる
【構成・解説】
TS-complex.2ndの管理人,あさぎり氏が原作からネームまで
手掛けた作品、表紙カラー、本編モノクロの全47ページ。



オカシナフタリ

私の肛開出産

私の肛開出産

・幼少期に両親を亡くし、研究者の博士に引き取られた孤児の夏希。

博士に感謝の気持ちと淡い想いを寄せながら、夏希もまた彼の助手として
研究者の道を志す。

そして数年後、博士の研究していた実験が大詰めに入り、
データ採集のため、夏希は自ら実験体に志願したのだが…。

いきなり謎の生物の種を植え付けられ、妊娠してしまった夏希。
異様に膨らんだ腹に戸惑うもすぐに激しい陣痛が始まる。

男だけど産めるのか?彼の運命は…!?



私の肛開出産

淫らにトランス【単話】

淫らにトランス【単話】

親友からなんでも召喚できる魔術書を譲り受けた少年天馬は、
さっそく理想の美少女
「美人で可愛くてオッパイがでかくて超感じやすくて
迫られると断れなくて抽送されるたびにチ○ポの虜になっちゃう女の子」
を呼び出そうとするが、召喚ではなく自らがリクエスト通りの爆乳美少女に性転換変身してしまう。
理想の肉体を自ら弄り楽しんだ後、魔術書をくれた親友に女性ものの服を調達してもらうが、
天馬に欲情した親友に懇願されるまま身体を許すことに。
処女の膣内で親友のペニスを受け入れた天馬は、未体験の強烈な快感に酔いしれていく……。



淫らにトランス【単話】

俺が女の子に変わった日【単話】

俺が女の子に変わった日【単話】

家が歴史ある名家であること以外はごく普通に育ってきた主人公の少年、九條晶は、
何度目かの誕生日に親族から、
一族の男子にはある年齢で女性化して
周囲の男性を無意識で昂らせてしまう呪いがかけられている為、
一定期間は自宅で謹慎するように告げられる。
その話を全く信じない主人公は構わず学校へ向かおうと外出するが、
電車内で呪いが発顕して女性化が開始、
巨大化していく胸とお尻に男性用のシャツと短パンをはちきれんばかりに膨らませてしまう。
逃げ場のない電車内で周囲の男性を欲情させ、
ムチムチとなった太腿へ見ず知らずのサラリーマンにペニスを差し込まれ、
勢いのままに素股で射精されてしまう。
からくも駅へ停車し男へ戻り学校の部室へと逃れる晶は、
いつも通りに自分を迎えてくれる部員の男達に安心する。
だが再び呪いにより女性化してしまい、
抑えが効かなくなった部員達はペニスを滾らせ、
欲望のまま性転換した友人を輪姦すべく襲いかかっていく――。



俺が女の子に変わった日【単話】

女尊男卑社会で、末っ娘に堕ちたお兄ちゃん!

女尊男卑社会で、末っ娘に堕ちたお兄ちゃん!

【女尊男卑社会で、末っ娘に堕ちたお兄ちゃん!】
男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女装して、味わってみたいと思いませんか?

★概要
今年も入学試験に落ちたダメなお兄ちゃんは、
ママから!お姉ちゃんから!妹から!さらに、近所のお姉さんからも!
『末っ娘』に降格、躾け直し決定っ!!!

【女装&年齢退行】を題材にしたSS付きCG集です。
総CG枚数66枚 基本CG5枚
セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。

基本画像サイズは2400*800
PNG版、JPEG版、PDF版同梱しております。

次の要素を含みます
・お姉ちゃん、妹の見ている前でママからのお尻叩き!&『末っ娘』降格言い渡し!
・ママ、お姉ちゃん、妹に連れられて、可愛いピンクの女児服&ピンクの女児パンティーで、お出かけ。お外に出たら強制お股検査。オチ○チンの匂いと汚れをしっかりチェック!!!
(写真撮影&近所のお姉さんからのチェックも!)
・妹によるお化粧指導→女の子っぽくなることで、より女性を崇めるように!
・お姉ちゃんによる、べっちょり逆顔射!!!
・ママ、お姉ちゃん、近所のお姉さんの見ている前で、妹に『オシッコし~し~』をしてもらうことに!!!
(放尿姿の写真撮影&ア○ルとオチ○チン視姦&射精観察も!)

※今作は性転換しません。女装のみです。
※男女の正常な性行為描写は一切ありません。
※強制的に女装(末っ娘化)させられて女性から陵辱される18禁CG集です。
※責めは全て女性です。



女尊男卑社会で、末っ娘に堕ちたお兄ちゃん!

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」

女体化した身体に何度も中出しされ、
孕まされてしまう少女たちは、
絶望しながら後戻りできない快楽に堕ちていく!

背徳的な女体化孕ませコミックがすべて描き下ろしで登場!

【収録作品】

『陽たる雄は牝へと成りて淫靡に陰る』by 雛瀬あや
戦の中で傷を負った騎士・クイン。
彼は従者マルーに救われるが、マルーから与えられた薬によって
肉体を豊満な女体へと変貌させられてしまう。
彼はクインへの歪んだ愛情ゆえに悪魔へ魂を売り、
禁忌の薬とおぞましい触手の身体を手に入れていたのだ。
かつて勇名を馳せた騎士は、いまや非力な女体と子宮を
触手と巨根に嬲り尽くされ、子種を注がれる牝の悦楽に溺れることに…。


『魔子転生』by 白家ミカ
退魔師としての戦いの中、命を落とした
妹の詩織を生き返らせるために
彼女の体に乗り移り、妊娠させて
転生させようと試みることに。
だが、それは悪魔の子を孕ませるための罠だった!
陵辱されつつ女の快楽を覚え込まされ
悪魔の子を孕まされた肉奴隷として堕ちていくのだった…。


『強制女体化孕ませ遺跡』by runa
お宝の噂を聞きつけ、相方のキースと遺跡に潜入する冒険者のレイ。
するとレイはお宝の指輪を見つけ、早速とばかりにハメると、
彼の身体は女体化してしまうのだった!
指輪は母体を集め、苗床にするための罠であり、
レイは女体化した身体を犯され続けた挙句、
触手の卵を産み付けられ、強制的に孕まされてしまい、
産卵絶頂によって、次第に女の快楽を覚えていくのであった。

COVER ILLUSTRATION 雛瀬あや



二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1

夏のたけなわ

夏のたけなわ

だらだらと無為に過ごしていた夏休み
いつもと変わらないつまらない地元の町で出会った女の子のような姿の少年

「"お礼"はするから泊めてよ」
の言葉に押し切られ束の間の同棲が始まる



夏のたけなわ

とりかえアプリ(2)

とりかえアプリ(2)

身体を入れ替えるアプリで男女の身体の違いを堪能した兄と妹・弥愛。
再び身体を入れ替え、女の身体になった兄にフェラを強要する弥愛だったが、
そこに弥愛の彼氏・北川が訪ねてくる。
「テキトーに相手しといてよ」
そう言い残して兄の身体で出かける弥愛と、弥愛の身体を残された兄。
北川にエッチを迫られ抵抗するも、レイププレイと間違われ弥愛の身体のまま犯されてしまう。
ファーストキスを奪われ、フェラチオまで経験し、
兄の心とは裏腹に弥愛の身体はヒートアップしてゆき…。

大人気により続編登場!! 大嶋亮先生がおくる性転換初体験セックス!
女の子の気持ち良さ君も知ってみて♪



とりかえアプリ(2)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索