2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1354-6d003803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態女装SEX

http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/naughty/naughty823.html

はじめまして、30歳のみいです。

私と夫との変態SEXを告白します!
私の夫は結構イケメンだと思うんですけど、ちょっぴり変態なんです。
それはSEXの時だけなんですけど、女になりたいみたい。
でもホモではなく、あくまでもSEXの時だけ。

パンティとブラジャーを身に着け、女子高生の制服を着たりします。
もちろん紺のハイソックスやルーズソックスにローファーを履いて・・・。
時にはパンスト、タイトスカートにブラウスを着て、ヒールやパンプスも履きます。

最初は私の知らないところでオナッてたみたいですが、物足りなくなったのかある日の夜、いつものように迫ってきたので受け入れると、な、ななんと!夫が女子高生のブレザー姿になってるではありませんか!
ちょっとビックリしたけど、あまり驚いた顔をせずに、そのまま濃厚なキスを続けました。(私は薄々きずいていたので・・・)
ちょっとレズっぽくていいかなあって。

それが結構似合うんです。
むふっ、可愛い!

まずはブレザーの上からパットを入れたオッパイを愛撫してあげます。
次に、ブレザーのボタンをはずしてブラウスの上から・・・そしてブラウスのボタンも外してブラに・・・結構可愛いの着けてんジャン!

夫は「イヤン・・・あぁっあん・・・」って・・・ (以下文字化け)


Attsuさんにお願いがあるんですが、今後、夫をどのように可愛がってあげればよいでしょうか?
私はどうすればもっと興奮できるでしょうか?
夫は時々いじめてって言って来るんです。
あくまでも夫は女という設定で。

今夜も、レズゴッコをしました。
まず、夫に目隠しをして太い声でささやきながら、ブラウスの上から胸を揉みます。「ほおら良いか?良い胸をしてるなぁ」って。
次にタイトスカートのヒップにタッチ。
大きなヒップをなでまくると、夫は小さな声で、「ああん・・・いやあ・・・」って。

いよいよスカートの中にゆっくり手を進めて、お尻の穴を指で突付き回し、ふくろのあたりを愛撫してやります。
夫は太ももを小刻みに震わせてだんだん内股で中腰になっていきます。
すっかり元気になったペニペニの裏側を爪を立てるように触りながら、「ほらほら」って耳元で・・・こちらを向かせてから私はゆっくりとしゃがみ、パンストの上から舌でなぞるんです。
「いやあん・・ああん・・やめてぇ・・・」
夫は声をあげて身悶えます。

今度は、バックベルトパンプスを履いた足をつま先から舌を走らせ、太もも、そしてタマタマ、さらに焦らしながらパンティからはみ出しそうになってるサオをナメまくってあげます。
夫の足がプルプル、ガクガクいっています。
どうも夫はパンティを全部はずされるのは嫌らしく、ずらすだけで、パンティの感触が残っているのがいいらしいんです。

ゆっくりとパンティをずらしていきます。
ペニペニの先っちょを舌の先でペロペロ、ジュパジュパ。
そして、手のひらでタマタマをさすりながら、さらにジュパジュパ・・・。
夫はタイトを履いた腰を内股でくねくねさせて反応します。
可愛い!

一旦仰向けに寝かせ、少し乱暴にボタンをはずしてブラウスをはぎとります。
肩口のあたりまで脱がせてブラの上から激しく愛撫してやります。
夫は背中をのけぞらせ、「あっ、あんっ」って。
内股で閉じている足を無理やり開かせて、ペニペニを咥え込んであげます。
夫の感極まった甲高い声!
私も四つんばいになり69の状態でオ○ンコをなめさせました!

お互いの声が部屋に響きます。
まさに、レズ状態!
今度は夫を四つんばいにさせ、お尻の穴を舌でペロペロしてやります。
恥ずかしいと夫は腰を振るんですが、私はかまわずに唾で濡れたお尻の穴に指を突っ込んでやるのです。
「感じる?」と問いかけると、夫は「いい!気持ち良い!」って・・・。
私も我慢できず、ぬるぬるになったオ○ンコを自分でいじりながら、「あんたのペニペニ入れなさい!」って命令してやります。

夫は「はい」と答え、夫の上にまたがった私に挿入するのです。
あとは激しく、「ほうら、ほうら」「もっと腰を振ってえ!」って言葉責め。
夫が「 行くぅぅぅ」とうめくのを聞いて即座に抜かせ、ザーメンが飛び出す瞬間を見てやりました。
ザーメンは、夫が履いていたパンティで、優しくふき取ってあげましたよ。
夫は恥ずかしそうに息をきらし、「ママー・・・きもちよかったー」って、もうほんとに可愛いんだから・・・・。


Attsuさん、あけましておめでとうございます。
お正月早々、変態しちゃいました。むふふ・・・

今夜は、私の赤いタイトを夫にプレゼント!
ウエストはちょっときつめだけど、なんとか穿けました。可愛い。
もうピチピチ!
勃起したペニペニの形がクッキリするぐらいピチピチ!

今日は電車で痴漢です!
立っている夫に近づき、おしりにタッチ、そして肩口に顔をよせて息を荒くします。
夫は「いやあん~」。
指先をだんだん奥のほうへすべらせタマタマをキャッチ!
夫は一気に太ももをくねらせ内股に。
これが結構セクシィーなんです、ムフフ・・・。

今日は特別にあるものを買ってきました。
男性用のオナホール!
ビンビンに立たせたペニペニを後ろからしごき、左手でサオの根元をにぎって右手でローションをふくませたホールを持ってペニペニに挿入します!
夫は少し驚いた様子で振り向きながら、「いや~ん やめて~ぇ・・・」なんて。

そのあとはグチャグチャと音を立てるくらいホールのピストン攻撃を加えます!
夫はかん高い声を上げて、すぐいっちゃいました。
ホールを抜き、ローションとザーメンでベトベトになったペニペニの上からパンティをはかせて、今度は自分でオナニーさせました。ムフフ・・・

Attsuさん、今度、夫のタイトをはいたストッキング&ヒールをはいた足の写メでも送りますか?
足だけ見たら女と間違えますよ!


みいです。

Attsuさん、夫のセクシー画像、どのアドに送ればいいの?
いっぱい撮ったから早く皆さんに見てもらいたい!

赤いタイト・女子高生の制服・紺のハイソにローファー・筋ばったペニペニを包むパンティの数々!
どれも可愛いものばかり!

今夜は女子高生バージョンで・・・・最近では私が衣装を選んで着せてます。
今夜の下着は、白のペアのショーツとブラ!
ムチムチしたお尻がたまらなーい。
ほーらほら、もうこんなに大きくなってるのー?
白いパンティなんだー、可愛いねー、ほらほら・・・・。
胸ももんであげるよー、ほうらほら・・・・。

今夜は何回いかせようかな・・・・。



http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/naughty/naughty835.html

Attsuさんお待ちかねの夫の女装姿を送ります。
この日は 真っ赤なタイトをはかせてオナニーさせて、夫自身に撮らせました。
自分で携帯のカメラをのぞいて、その姿にカンジテきたらしく、すぐに夫のペニペニは勃起をはじめ、すぐにビンビンになっちゃいました。
写メを撮り終え、ビンビンになったペニペニを優しく舌でなめてタマタマをさすりツバをタラシ、ヌルヌルにしてしごいてあげました。
最後はブラとパンティだけにして、私の口の中に発射!

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1354-6d003803
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索