2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1624-14425a88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性化調教

http://ameblo.jp/joseika

小林雪さんの素敵なブログです。

言葉責めになるんでしょうか。
片思いの彼女に関して、主様には色々言われました。

「こんな格好してるの、彼女に見られたらどうする?」
軽蔑されるのは、イヤです・・・

「彼女を抱くのと、オトコに抱かれるのと、どっちが好き?」
・・・今は、男の人のが欲しいです。

「この胸、彼女のみたいに大きくしちゃおうよ」
そうしたら、いっぱい愛してもらえます?

「告白してみたら?この格好で」
言っちゃいました・・・


主様に厳しく指導されたのが、人間観察です。

よくにた背格好の人がいれば、後をつけて、
その歩き方や所作を真似るように言われました。
ウェストの位置なども、チェックします。

好みのお洋服のお姉さんがいれば、そのコーディネートを覚えておけ。
キレイなお化粧は、どこがポイントなのか、考えろ。
ちょっとした動作だけでも、女の子であることを意識しろ。

もともとオトコであるぶん、オンナであることを意識するよう、躾けられました。

こんな私でも、少しは成功したんじゃないかな・・・と思ってます。


海外のサイトなんかを見ていると、色々な呼び方があるみたいですね。

SheMale
LadyBoy
T-Girl
TransSexual
Tranny
Chicks with Dicks
Sissy

真面目なところでは、TransGender とか MtF、GID ・・・
あと、TransVestite、CrossDress なんかも、面白いです。
Feminization とか Sissification あたりが、私のようなもの?

そして、お気に入りは Cock Sucker。
私の性癖をあらわしているようです。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1624-14425a88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索