2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2853-98fe0c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人妻ユッコの日記

http://scshuhu.seesaa.net/

人妻ユッコさんの素敵なブログです。

ちなみにお外へ出るときは、下着だけは女性用のものをつけさせてますがw

日曜は「お洋服買いに行きましょ♪」と旦那サマの運転する車でファッションセンター「しま●ら」へ行きました。

私の服はいつも決まったお店で買うので、この日は彼の女装用の服を買いに行ったんです。

お家の中で着るだけだから「しま●ら」でもじゅうぶんですよね?

もちろん彼は私の服を買いに来たんだと思ってたみたいですがw

旦那サマは小柄で華奢なのでハイヒール履くとユッコのほうが背が高いくらいなので、レディースでも着れるんですよ。

試着室にスカートやブラウスとか持ち込んで「きゃー、可愛い♪スカート似合ってる~ww」とかイジワル言ってスカートめくってやるとめちゃ恥ずかしそうにしてました。

結局ミニスカやブラウスやパンストなど計10点ほどを選んで、旦那サマにお財布渡して「自分でレジに行って買ってきて」と言うと真っ赤な顔でレジに並んでましたwww

これでまた旦那サマを着せ替え人形にして遊ぶ楽しみが増えたわ~♪

最近はネットでヤらしい下着も探してます。もちろん彼用w


この女友達が「ユッコの旦那って可愛いよね~♪」と言ってくれて嬉しかった!!!

そう!可愛いんですw

ユッコは背が高いですが、彼は色白で華奢で小柄でたぶんメイクしたら女で通用する!

そのうち女性ホルモン注射して手術もしてホントに女にするつもり☆

でもおっぱいはAカップくらいの貧乳でじゅうぶん。

微乳なユッコより大きいとなんかムカつきますw

でも私、前から奥さんが欲しかったんだ~♪

近々旦那サマを女装させてご奉仕させてみるつもり☆

それを話してみると「えっ!?それだけはちょっと~~」と言ってましたが、別に女装して外に出歩くわけじゃないから恥ずかしがらなくてもいいと思いません?

これからは奥さんとして時々ユッコに奉仕してもらうかも。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2853-98fe0c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索