2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C254]

初めまして。
マイブログのアクセス解析から飛んできました。

私の記事を紹介して下さってどうも有難うございます。

拙い文章ですが、一人でも多く同じ性趣向の方に読んで頂けると、とても嬉しいです。
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : 玉兎。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3478-dc2b01ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイド姿に強制女装させられた奴隷。

玉兎女王様の素敵なブログです。

http://blog.livedoor.jp/tukikagetamako/archives/1685439.html

それではそのお嬢様の気紛れな愉しみのためだけに、強制女装でもして遊びましょうね。

ニコニコしながら「女装するわよ。」そう言ったら、あからさまに困惑する様子の奴隷。
それはそうよね、だって、この奴隷が女装だなんて、完全に性癖違いなんだもの。

でも今日は女王が女装したい気分なのだから、奴隷はそれに従うべきでしょう。


クラブ女王様な私の強制女装は所詮、同意の上での強制女装でしかない。
でも今回は本当の意味での強制女装ね…。

ほらご覧、奴隷あこんなに嫌がってるわ。
無理矢理されてテンションが低いわね。
正確には、こんなの全く好みのプレイではないけれど、崇拝する玉兎女王の為だから仕方無く付き合ってくれている、状態ね。


メイド服にニーハイソックスに、ラブリーウイッグ、メイド用のヘッドドレス。
とっても可愛くてお似合いよ、ほほほ。
ホテルの壁に張り付け縛って、鞭でスパンキング。
メイド姿のヒラヒラ女装が逃げ出そうともがく姿はやっぱり良いわ。

ミニスカートから覗く脚を狙ってピシッと鞭を当てると、きゅっと脚を閉じて耐える仕草…。
それって内股よね。
そんな事したら本当に女の子みたいよ、ふふ…。

可愛いっ。

強制的にメス化させるのって、男性としての権利を剥奪するのと同じ事よね。
男らしさとか、男としての立場とか、そんなのをわざとぶち壊すのは、とても楽しい。
(きっとこれってニーズが無ければお行儀が悪いだけなんでしょうね…)


暫くは、この奴隷とは女装プレイは出来ないけれど、またほとぼりが冷めたら勝手にしてやろう(笑)
そしてその時は着衣をもっと活かした着衣緊縛をして、いやらしく飾り立ててあげましょう。
勿論、全て強制で。

ふふふ…。

関連記事

1件のコメント

[C254]

初めまして。
マイブログのアクセス解析から飛んできました。

私の記事を紹介して下さってどうも有難うございます。

拙い文章ですが、一人でも多く同じ性趣向の方に読んで頂けると、とても嬉しいです。
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : 玉兎。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3478-dc2b01ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索