2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 参考になるかわかりませんが…

例え女の子と仲良しでも、自分のことを女の子だと思う必要はないんじゃないかな?もし男の友達ができたなら、男のままでもいいと思わない?水着のことも、他の子に言われたから女の子の水着着ようと思ったんだよね?もしほんとに自分が女の子だと思っているなら、胸が出るから男用の水着なんか恥ずかしくて着れないって思ったりするんじゃないかな?周りにいる友達が色々言うからちょっと気にしすぎているんじゃないかな?もっと話を聞かないと詳しくはわからないので、保健の先生とか、親とか、身近にいる大人に相談してみるのもいいと思うよ!
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : こにん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1849-d517722c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129378526

小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ばれてます。
僕は、皆からいじめられていて、男友達がいません。友達は、女の子がいっぱいです。女の子達は、僕をいじめることはなく、僕のほっぺたを引っ張ったり、頭をなでたりと可愛がってきます。休み時間のときも、女子たちといっしょにいます。それで、男子から、お前女の子か?と言われます。夏休み中も、女の子3人と僕で、プールに行きました。そのとき、僕が女の子達とプールで遊んでいるときに男子がいて、「お前、女の子なんだから、女子用のスクール水着きろよ」といわれてしまいました。それで、女子3人からも、「そうだよ。モリリンも、私たちの仲間なんだから」といわれました。また、女子に「次プールいくときは、私の水着かしてあげる」とも言われました。そのとき僕は、女の子になりたいと思いました。だから、女子用のスクール水着も着ていくつもりです。もう僕は自分を女の子だと思ってますので、恥ずかしくはありません。ほんとの女の子になるには、どうしたらいいですか?変な質問ですが、どうかまじめに答えてください。

関連記事

2件のコメント

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C164] 参考になるかわかりませんが…

例え女の子と仲良しでも、自分のことを女の子だと思う必要はないんじゃないかな?もし男の友達ができたなら、男のままでもいいと思わない?水着のことも、他の子に言われたから女の子の水着着ようと思ったんだよね?もしほんとに自分が女の子だと思っているなら、胸が出るから男用の水着なんか恥ずかしくて着れないって思ったりするんじゃないかな?周りにいる友達が色々言うからちょっと気にしすぎているんじゃないかな?もっと話を聞かないと詳しくはわからないので、保健の先生とか、親とか、身近にいる大人に相談してみるのもいいと思うよ!
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : こにん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1849-d517722c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索