2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1691-0fd8db64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自由人秋葉の日々是徒然・・・。: 強制女装。

http://takanashiakiha.blog123.fc2.com/

最近、女装させる楽しみを覚えました。
以前真珠せんせいの元、皆で女装メイク講座を開いていただいたのですが、
それからというもの、私の幼き頃の記憶が蘇り、女装経験の無い子を見つけては
『女装しよう☆』と、勧誘の日々を過ごしております。
とはいえ、其れだけに偏っている訳ではないので、
良さそうな子を見つけては、次回どうだろう?といった具合で聞いてみるのです。
殺し文句は、
『私とお揃いになれるよ☆』です。
私は以前、アパレル販売員という職に就いていたのですが、
お店の洋服を着用するのは勿論の事。メイクや髪型にも流行に敏感でなくてはいけませんでした。
それって、お店のトルソーやディスプレイと同じ位重要な事なのです。
そして、来店なさったお客様が悩んでいらっしゃる時に、ご試着を勧めるのは勿論ですが、
その一歩が踏み出せない子達には、
自分自身の着こなし(コーディネート)をみせて、
『私とお揃いになれるよ☆』
と、いった具合で勧めたりもしていました。
私の統計では、そういう子達は基本的にMちゃんでした。

M男くん達に女装をさせていて、ふと販売員時代のそういった気持ちを思い出しました。
お洋服は勿論、押し売りをするものではありません。
気に入っていただいて、ご購入いただくものです。
女装にも、同じような見方ができるのだなと思います。
新しい自分を見つけて欲しいのです。
そして、またやってみたいと思って欲しい。
喜んで欲しい。
携帯で写メを撮って、家に帰ってからうっとりしたっていいじゃない?

あぁ・・・うっかり熱くなってしまった。


キャンパスとして差し出されたM男くん達の顔を、私好みに変えていく作業。
支配してると感じられるその時間、
私はとても幸せです。



小鳥遊 秋葉さまの素敵なブログです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1691-0fd8db64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索