2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/25-e9b38e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Powder Room

2004.05.25 Tuesday

http://www.d3.dion.ne.jp/~eriko_k/b2g/powder1.htm

「なに、これー!??」
そこにはまた数時間前と全く同じように、きれいに割れ目ができていて、
あった筈のバットとボールは姿を消していた。
「女の子の形じゃなくなって残念そうな顔してたから、またくっつけて
あげたよ」「そんな....」
「今度は、特殊メイクする人が使う皮膚用の接着剤を使ってみました」
「そんなのがあるんだ」
「今度はちゃんとハガシ液も一緒に買ってるから、また今度ハガシに来て
あげる」「今度って?」
「私が気が向いた時。順子はその形のほうがふさわしいよ」
そういう訳で、私はほとんど常時、女の子の擬似股間のまま、ということに
なってしまったのである。その後幸子は月に1度くらいこれをはがしてくれ
るが、しばらくもてあそんだりして自分で楽しみ終わると、またすぐ「封印」
してしまう。私は幸子のいいオモチャになっているようだ。


強制タックな話。
かなり萌える。

女の子に、股間を強制的にタックされて、
しかも、その鍵(?)は、その女の子が持っている。
いろんな意味で、強力な貞操帯だ。

こんなこと、されたい。強烈に思う。
自分は嫌なのに、女の子から強制的にさせられてしまう。
という行為に、すごく萌えてしまう。

例えば、これは、リンク先の話とは違う話になるけれど、
女の子に強制タックされて、
見ている前でおしっこしなくちゃいけない。
女の子は冷静に、
「もうちょっと前かなぁ」とか「あ、ちゃんと拭かないとダメよ」とか、
僕に指示を出してくる。

女の子は僕に言う。
「どう、女の子になった感想は?」
「これからず~っと、こうしてようね」

そういうのって、永遠のあこがれだ。

タックって、可逆で戻れるからいいんだよね。気楽で。
その割には、効果が大きい。
しかも、女の子からの強制だ。
羞恥責め。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/25-e9b38e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索