2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1861-c5ff5b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妹「キャハハお兄ちゃん、お尻に指入れられて女の子みたいな声出してる」

http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1251197813-0.html

兄「もう…いい加減にしやがれ…!」
妹「その言い方可愛くな~い。またさっきみたく可愛い声出してよ」
兄「ふざけんじゃねぇ!ブン殴るぞ!!」
妹「…」ツプッ
兄「や…!」ビクッ
妹「…お兄ちゃんの嘘つき」
妹「お兄ちゃんが私を殴れるわけないのにw」

妹「お兄ちゃん、また××高校の人と喧嘩したんだって?」クニクニ
兄「ん…ぁ…っ」
妹「1週間前に病院送りにしたばっかりじゃん。本当、すぐ暴力ふるうんだから」クニクニ
兄「…っ…んん…!」
妹「でも…とっても、男らしいよね。こんな女の子みたいな声出してるくせに!」ズプッ
兄「ひあぁっ!?」ビクビクッ
妹「キャハハハ!なぁにその声?」ズプッズプッ

兄「やぁ…っ!ふあぁ…!」ピクピク
妹「お兄ちゃんはお尻の穴いじめられるのが大好きなんだねぇ」ズプズプ…
妹「顔真っ赤にしてアンアン言っちゃってさ」グニ
兄「うる…せ…っんああ!」
妹「でも、どんなに可愛く喘いでもお兄ちゃんは男だもんねぇ」グイッ
兄「ぐっ」
妹「口ふさぎなさいよ、キモチワルイ」

妹「いいけど、本当馬鹿犬なのね。少しは大人しくしなさいよ」グッ
兄「やめろ!ふざけんな!!姉貴もやめ…」ジタバタ
姉「」バシンッ
兄「ぐ!!!」ビクッ
姉「ワンちゃん、いい子にしようね。いい子になったらお家に入れてあげるからね」ナデナデ
兄「ぁ…っんん…」ビクビク
姉「ワンちゃんがいい子になれますように!」バシンッバシンッ
兄「ひぅっ!や、嫌っやだ!」バタバタ
妹「キャハハハ、この馬鹿犬はメスなのかな?女の子みたい」
兄「や…やだ…やめ…」
妹「うわ~泣いてる。汚い顔」
兄「ひ…うぅっ…!」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1861-c5ff5b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索