2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/206-495c8eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SM告白BBS(M男)

http://e.z-z.jp/?33333114

▼アカリ
強制女性化調教を受けています。
告白した女性は何とレズビアンの方でした。しかもS的タチでした。
「私に振り向いて欲しかったら、女になってごらんなさいよ」
その一言から始まったのです。その女王様のような強い目に「はい」と言ってしまいました。
それから数日後呼び出されて、私に与えられたのは、女性ホルモン剤でした。
「本気だったらこれを飲み続けなさい。本気の証に今すぐ私の前で飲みなさい」あれから三ヶ月。ずっと飲み続け、少し胸が膨らみ女性らしい円みが体全体に表れ、気持ちも女王様にお仕えするメス奴隷だと思う様に育てられました。
手足も脇もツルツルに処理を施され、お会いする日には、乳首と乳房は吸引器で肥大化を施されています。言葉遣いや仕草も女らしさを強要され、失敗すると回数がカウントされます。
カウントが100になったら、タマヌキの罰が待っています。
また、報告に来ます。

▼アカリ
由美子様は、私の体や心の変化を楽しんで頂いらっしゃるようです。
私の男物の衣類は、一着だけ残して処分されました。その一着で明日退職し、5月から由美子様のお店で、女性店員として働く事になりました。

膨らむ胸に迷いもありましたが、由美子様にお喜びいただけると思うと、もう由美子様にお仕えするしか無いです

明日、退社の事を告げた時の対応が心配ですが・・・・・
私の今のタマヌキカウントは38。

由美子様はだんだん厳しくなられてるから、いつかは・・・・・・・・・・・・・・・

また報告しますネ。

▼アカリ
まだタマヌキカウントは38のままです。
退職願いを出した時は、様々事情を聞かれましたが、一身上の都合って便利な言葉ですね。
今私はお引っ越しの準備を進めています。来月GW明け(5月6日)から、日常の全てが女性となります。

その前日に、エステ・美容室・ネイルサロンを予約されたそうなので、アカリは連れられて行きます。

▼アカリ
由美子様のマンションへのお引っ越しが終わりました。
由美子様の事務所(服飾デザイン)で、女性として働くアカリです。
朝は由美子様と同行し、事務所のお掃除をして、社員(女性ばかり5人)の皆様にお茶をお出しし、お仕事です。皆様は私の事を‘アカリ’とお呼びいただいています。
帰るとまず、由美子様のパンプスを磨き、お料理を作ります。時々由美子様もお手伝い下さいます。
メイクを落とし、シャワーを終えます。
由美子様は「私の言う通りに唱えなさい!」「私は女、私は女」と、私の耳に熱い吐息をかけながら、囁かれます。
時には、由美子様の舌が私の耳や首筋を刺激します。
私は何度も唱え、感じ喘ぎ由美子様に全てを捧げます。
乳首と乳房の吸引で、かなり膨らみを感じる胸に成長しています。

アナルへの刺激が最近始められ、今後開発されて行きます。

私のタマヌキカウントは、47まで増えてしまいました。

▼アカリ
由美子様と美容室・ネイル・エステに行ってきました。地毛も伸ばすように言われてましたから、ある程度長かったのですが、ライトブラウンに染めていただき、女の子らしいショートボブにカットしていただきました。そしてネイルサロンへ。由美子様は自爪も伸ばしていらっしゃるから、より美しくお手入れとカラーリング。私はお手入れをしていただきました。
そしてエステへ。
全てのお店が由美子様の行きつけのお店で、私の事を由美子様の作品としてご紹介されました。
エステでは、私の脇・手足の永久脱毛をするよう、由美子様が予約をされました。私は由美子様の作品として、由美子様好みのアカリになります。
元々体毛は薄い私ですが、ホルモンの作用で、より薄く細い体毛になってきているのですが、由美子様は私の体をツルツルにしたいと仰います。
これもホルモンの作用ですが、勃起なるものも完全に無くなりました。

今後も、由美子様に愛していただけるよう、由美子様の好みのアカリになります。

私のあのカウントは、ついに半分を越え、58です。

でも、もう私自身が必要ない物と考えるアカリに育っています。

▼アカリ
私のアナルは、徐々に開発されています。
最初はオイルを付けて、ゆっくりアナルバイブの細い物でした。じわじわと中でゆっくり回され、何だか変な感じでしたが、毎日の様に繰り返されるうちに、感じる様になりました。
今はバイブも少し太くなって、由美子様に犯されると、お尻を振って喘ぎ悶えるアカリになっちゃいました。
あのカウントは、73にまで数えられています。
由美子様は毎日私の耳に囁かれます「ねぇアカリ、もうこんなものいらないわよね」
私は、由美子様の愛撫に悶え(はい)と言ってしまいます。
由美子様は、私の耳や首筋、永久脱毛をした脇や背中脇腹にも舌を這わせながら、長く伸ばしたお爪で私の乳房を揉み乳首もいじられます。
私は狂ってしまいます。

私も由美子様の全身に舌奉仕をさせていただいています。

もう、私は由美子様の女としてしか生きていけないと思います。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/206-495c8eb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索