2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3635-54d17b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女子はペニバンを付けて男子を犯したことはありますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058562350

女子はペニバンを付けて男子を犯したことはありますか?
気持ちいですか?

男子を責めたりするのはどんな気分になりますか?



無い方はペニバンを付けて男子を犯してみたいですか?


男子をどのようにしたいですか?


ペニバンを付けて男子を犯すとしたら、生常位とバックどちらでペニバンで突いて犯してみたいですか?


こんにちは(^-^*)/

お昼になんてやらしいのん♪

!ペニバン♪で男を犯してみたぁ~い(・o・)

バックが好きやから
バックで!
なんかいつもされてる事して恥ずかしくなってもらいたい・・(>_<)

言葉責めにしちゃう♪
想像するだけで気持ちいいから!

ぬるぬるおまんこになっちゃう。。。


お姉さん持ってるから犯してあげようか?


レズの男役が自分の女が浮気した相手をペニバンで犯したって話は聞いたことあるけど…ドSのほんまもんだったらありかも!?好きな人は興奮するでしょうね。


私はバイの男と遊んだことがあるんだけれど
ペニバン付けてアナルマンコを犯していると
完全に自分が男になった気分で思いっきり泣かせてやろうと
ガンガンに突きまくりますね。
それでチンコをシゴきながらアナルを突いてあげると
大抵の男は激しい女顔負けのあえぎ声が聞かれて
尚更興奮しまくります。


興味あるな~♪
やってみたいなぁ
特に年下男の子に!ウルウル目になるまで突いて苛めてみた~い(〇>_<)



まとめました。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3635-54d17b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索