2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3634-5dffb7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼氏の女装ネームを考えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174728336

20歳大学生です。

私には今付き合っている彼氏がいるんですが、
その彼氏がめっちゃ可愛くて、
本当、男にしとくのがもったいないぐらいなんです。
なので彼氏をよく女装させてるんですが、
その彼氏の女装時の名前を考えて欲しいんです。

※彼氏のスペック
【年齢】 20歳
【身長】 153cm
【体重】 40~45kg
【性格】 気が弱い・超ドM
【声】 声変わりまだなの?っていうぐらい女の子っぽい
【髪】 さらさらセミロング
【似ている芸能人】 渡辺麻友(AKB48)


私が超ドSなんで、相性ピッタリなんですよね。
エッチの時は彼氏を女装させてペニバンで犯してます。
彼氏っていうよりはペットに近い感覚なので、
女装ネームもペットにふさわしいものがいいです。
だから立派な名前は×。ペットにはもったいないですから。

このメス犬にぴったりの可愛い名前、考えてやってくれませんか?


弱々しい、か弱いイメージで、ひなちゃんなんてのはどうでしょう?彼氏さん羨ましい


皆さん、回答ありがとうございました。
素敵な名前ばかりで迷いましたが・・・

女々しい感じが彼氏にぴったりなので、
「ヒナ」に決めさせてもらいますね~。
素敵な名前も貰ったことですし、
これからはずっと女装させておこうかな~♪

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3634-5dffb7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索