2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2182-a0aef7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイドル★ハーレム



女装キャラクターを主人公にして、女性キャラクター全てが女王様でせまるハーレムゲーム!!
  ★主人公が女体化して絵的に女の子ばかりに…☆

「アイドルハーレム」は、ハーレムゲーム第一人者の志水なおたかが送る
ハーレムアドベンチャーゲームの最新作です。
双子の姉の姦計により無理やり女装させられた気の弱い主人公を
プレイヤーの視点に置いた本作では、登場する美少女キャラクター全てが
S女王様体質のツンデレキャラになる他メーカーの作品ではお目にかかれない野心作です。

◆あらすじ◆
ボク、矢吹由良(やぶきゆら)は、姉さんが仕事先で一大事と聞き、慌てて現場に向かっている。
双子の姉の由貴(ゆき)は、いわゆる学生モデル出身のグラビアアイドルなんだ。
最近では4人組のユニットを結成し、雑誌・ビデオ・TVとあちこちで活躍しているらしい。
でも……ボクは姉さんが今ひとつ苦手だった。姉さんは外面こそ良いものの、ボクには意地悪ばかり!?
姉さんは強引でワガママで威張りんぼで怒りんぼで……
何かというとボクをこき使っては、高笑いをあげている。
お陰でボクはすっかり引っ込み思案な性格になってしまいました……トホホ、
けど、姉さんを嫌いなわけじゃない。どこか憎めない所があるし……心配で胸を痛めながらボクは急ぐ、
南海の孤島、美原島へ──
が、病気や大けがでもしたかと思われた姉さんは、全く元気だった!?
むしろこの南洋の日差しに、健康的に日焼けしているくらい。
……日焼け? ふと気付けば、他のメンバーのお姉さん達は真っ白い肌のまま。
姉さんだけこんなに真っ黒で、大丈夫なの? え、やっぱりマズイんだ!?
「双子なんだから、大丈夫よ」まさか姉さん、ボクを自分の身代わりにするつもりなの!?
ふむ……これだけ似てれば、メイクして胸を作れば行けそうだな」そ、そんな、マネージャーさんまで!?
「さ、お姉さんがメイクしてあげるわ、いらっしゃい、ボク♪」そ、そんな……うわなにをするやめ──
こうしてボクは、姉の身代わりに、グラビアアイドルになってしまったんだ……
ボク……男の子なのにぃぃぃっ!?

□■□登場キャラクター□■□
●矢吹由良(やぶきゆら)
男子校に通う2年生で、グラビアアイドルである双子の姉、由貴の弟。
顔つきは由貴とそっくりでいわゆる女顔。性格は真面目だが引っ込み思案。
気の強い姉の影響か、女性に強く言われると、逆らえない天然ドM体質。
体つきもどこか女性っぽくぷにぷにしているが胸はなく正真正銘の男の子。
実は由貴に騙され、女性ホルモン剤を以前から飲まされていた模様。
姉の陰謀と大人の都合により、女装させられグラビアアイドルになるハメに!?


容姿:ストレートロングの髪に小さなリボン。太眉のおっとり顔。
身長:そこそこ
ボディライン:そこそこで胸は無し。※ニセ乳は巨乳サイズ。
趣味:甘いものと可愛いもの

※主人公の女装化
元々姉にそっくりで女顔だったが、以前から「男らしくなる」と姉に飲まされていた薬が、
実は女性ホルモン剤。お陰で女性らしいボディライン&ぷにぷにした体つき。
ち○ちんは小さめで、あまり勃起することは無かった。
水着モデルと言う事で、ラテックス製のニセ乳(由貴のコピー乳)を付けられる。
※数日保つので原則的に付けたまま。女装テクで玉袋を皮下脂肪内に引っ込められてしまい、
+テーピングでかなり真っ平らに。さらに非合法の薬を飲まされ、滅多な事ではち○ちんが勃起しなくなってしまう。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2182-a0aef7bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索