2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2190-f77a887c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装してセックスしている人

http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=2230

42: 名前:あき 投稿日:2010/02/11(木) 19:25
彼女とセックスするときは、いつも下着女装姿で乳首をいじられながら、アナルをペニバンで犯されます。

下着姿は、彼女から勧めてきました。
私はもともと肌が弱いので、冬場は足がガサガサになってしまってました。
そんな時、保湿クリームを塗ってストッキングをはくと良いとテレビか何かでやっていて、一緒にいた彼女に、コレ良いかも!と言ったのです。
その時は、下着はボクサーにストッキングをはいてましたが、「ダサいね(笑)どうせならパンツも女物にしちゃう?フリフリのやつ買ってあげるよ!」
その2へ続く

43: 名前:あき 投稿日:2010/02/11(木) 19:27
その2

と言われ、その日のうちに、半ば強引に下着屋に連れて行かれました。
そこで、自分に合いそうなパンツを選んでると、「ねぇ?どうせだし上下揃えちゃう?(笑)」と言い出しました。
すかさず店員を呼んで「彼のアンダー計って下さい。今度パーティーで使うらしいんです(笑)」と言うと、一緒に試着室に入ってきて…

その3へ続く

44: 名前:あき 投稿日:2010/02/11(木) 19:29
その3

私の前に様々なブラを当ててきました。
「何色?男の子だし青系がいい?それとも大人しく白にしとく?それとも…」と言われた私は、恥ずかしかったので、無言で、白にピンクの刺繍の入ったブラを指差しました。

彼女は、これね?わかった~(笑)と言うと、私のサイズの上下の他に、もう1セット手に取り、お揃いね?という仕草をし、レジにもって行きました。
会計の時は、さっきサイズを見てもらった人とは別の人だったのですが、2人でならんでサイズ違いを2セット買ってるので、バレバレだったと思います。その4へ続く

45: 名前:あき 投稿日:2010/02/11(木) 19:32
その4

それから、かれこれ3年…仕事の時以外は上下セットで着ています。
仕事が休みの日には、写メで彼女のその日着ける下着が送られてきます。
私は、それと同じセットを身につけて1日を過ごします。
デートの時も、友達と飲みに行く時も、上下は着けてます。
夏場は、ブラをつけられなかったんですが、最近は本当にほぼ毎回着けています。
最近では、私の好みの物をオークションで買いますが、その際にも必ず2セット買うようにしてます。
この生活はもう止められません。たぶん、今の彼女とは結婚すると思いますが、ダメと言われるまで、子供が出来ても続けるつもりです。
長文失礼しました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2190-f77a887c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索