2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2311-d7d7a69c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変態!変態!この変態!!陵辱フルパック



陵辱系作品にこだわるサークル、
トリニティセイバーの過去発表作品フルパック!!

愛する文芸少女を寝取られてクラス全員で輪姦されたり!
童貞兄弟にママが夜通し強姦されたり!
老獪教師に○学生がオマ○コをクニュクニュされたり!
性転換されてめちゃくちゃ感じる身体を犯されまくったりする!
ブラックポルノ・イラストノベル・クロニクル!!
全CG125枚のフルボリューム!!

その卑猥な中身とは……

■寝取られ輪姦処女地獄
清楚で可愛らしい文芸部員少女が、クラスの男の性欲処理便器に堕ちていくのを見ていることしかできない!!
性の快楽を無理矢理ほじほじ、ほじり起こされる!!

■艶母いじめ
「俺らが童貞なのはおまえのせいだ!」
カスだらけの臭い肉棒で母の生尻を味わいながら、兄と弟の復讐の叫びが、母の淫烙の悲鳴とともにこだまする!

■幼肉なぶり
幼肉がぷるぷる震える様ほど甘美なものはない・・・!
老獪な教師がニタニタ笑いながら、汚れを知らなかった恥肉をいやらしいおもちゃでいじくりまわす!!

■牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式
天使の気まぐれに弄ばれ、女子高生に性転換された男子学生、響一。
つい昨日までは一緒に笑いあった仲間たちが、今日は野獣と化して響一のいやらしい肉体をむさぼり喰い尽くす!

さらに!!
寝取られ輪姦処女地獄のプレバージョン、
「体感巨砲主義」をおまけに追加!!
今じゃもう発売してない禁断のバージョン!!

これら5作品入って、発売後2週間の期間限定特価1050円!!
(キャンペーン期間後は1575円で販売)



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2311-d7d7a69c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索