2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2318-7ef11458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装を見守るブログ

http://jyoseika.meblog.biz/

私は女装や女性化している男子が好きです。

綺麗か可愛いことが前提条件ですが。

綺麗で可愛い女装男子や女性化男子を
遠くで見て妄想したいのだ。

実際に会いたくない。

でも、会ってしゃべりたくないけど、
近くで見たいのは、
女性化乳房男子。

私の妄想では可愛い感じがする。
違うかな?

posted by 女装好き女子




http://otokonomo.jugem.jp/

私は女性化を扱ったブログを良く見ます。

男の子だけど女の子、両性具有みたいな人がいないか、
ブログを探し回っています。

変態腐女子なもので・・・・・。

女性化ブログを探しているうち、
女性化乳房というのを知りました。

男なのにおっぱいがあるんですよ。

女性化乳房って女性化と関係あるのかな?

もここ




http://jyoseika.sublimeblog.net/

女性化乳房のことが私のまわりで話題になってます。

女性化乳房っていうのは、
男性なのに女性みたいにオッパイが膨らむ症状です。

私のまわりの子は胸が膨らんでいて、
女の子みたいに可愛ければ良いっていうけど、
私はそんな人いないと思う。

いないから妄想しちゃうんだけどね。

posted by 腐女子




http://scomu.jp/jyoseika/

私はれっきとした女性ですが、
どういうわけか、
女性化や女装に興味があります。

カッコいい男性とキレイでカワイイ男の子の関係を
妄想して楽しんでいる、
変態、腐女子です。

このブログは、
私の趣味の キショイ話しを書いていきます。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2318-7ef11458
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索