2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5388-7885b695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(無題)

http://nan-net.com/gay/bbs/res/4/Bi-5_Yx/

高校の時はけっこう荒れてて、殴り合いの喧嘩も何度かしたほどです。
特に生意気な後輩はよく締めてました。
卒業後、紆余曲折がございまして、ある男性に女にされてしまいました。
まあ小柄な男性ですけど責め方が上手くて、縛られたりバイブで弄られたり。
今ではその人の経営するスナックで働いています。
豊胸手術にエステ通い、メイクの教室など熱心に通い立派に女として生活して
います。
女性ホルモンはやや欝っぽくなるわ、性欲はなくなるわでやめてしまいました
がB105,W68、H98のナイスバディを保っています。ちなみに慎重は
177センチですので高いヒールの靴をはくと同伴する男性より頭ひとつ大き
くなるのが悩みです。
お付き合いでオジサマ方とエッチもするけど逆にストレスが溜まっちゃう。
私を女にした社長は新しい子に夢中で相手してくれないし、悶々としていまし
た。
ある時、地元に帰り飲んでいたところ、昔ボコった後輩にばったり。
「え!〇〇さんっすか!?」とかなり驚かれましたが意気投合飲んでエッチに
至ったのです。
昔は背は高いけど細いヤツだったんです。体育会の運動部に入っているそうで
かなり厚い胸板。
をしていました。
ペニスがまた凄い!見える部分だけでも20センチはあります。
亀頭は口にほうばりきれないほど。
バックからの最初の一突きでノックアウトされてました。
痛みは一瞬で、後は異次元の快感。私は潤滑ローションを使うってますがすぐ
に噴出して切れてしまいます。
何度も補充しハメられ続けわんわん泣いてしまいました。
アナルはめくりあがり、ヴァギナのようになってしまってました。
本物のペニスでイかされたのなんて初めて。
「ぶって!ぶって!」ほっぺを何度もぶたれ身体が熱くなり絶叫して悶えた私
でした。
メールのやり取りをして、「一緒に締められた後輩を呼んでいい?」と聞かれ
快諾。
懐かしい顔が2人加わり。4Pセックス。後の2人も彼ほどじゃないけどなか
なかいいペニスの持ち主でした。
「おら!しっかりしゃぶれ!」お尻や顔ををぴしゃりとされながら当時の仕返
しを受ける私。
「もっとするのー!」とすぐペニスにしゃぶりつき一晩中ハメっぱなし。
「シャメ撮っていい?」「いいわ!見せびらかして!」アナルこそゴム付エッ
チですが、顔や身体に射精をうけた姿をできるだけ多くの男に見て欲しいと思
いました。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/5388-7885b695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索