2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2555-ea3bd011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制M女化調教~後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩~



「わたし他に好きな人が出来たの。」

普通の学生智弥は突如付き合っていた後輩の女子、莉奈に振られてしまう。

「だって、先輩ってアレの時も女の子みたいなんだもん」

しかし未練を残す彼は新しい彼氏に自分を会わせる様に莉奈を説得する。

「女の振りをするなら俺達のSEXを見せてやってもいいぜ。」

鬼畜な新彼氏、悠太に莉奈が騙されていると信じた智弥はその条件を受け入れるが・・・
「こんなもん潰しちゃって女の子になった方がいいんじゃない?」
「お前は俺が莉奈の中にぶちまける姿を見てオナニーでもしてればいいさ。」
「そんな短小包茎チンコで私とするつもりだったの?」
「今からお前の愛する彼女さんに中出ししてやるよっ。」
「ほら、綺麗にしてよ。悠太の○ーメンでびしょびしょになっちゃった。」



寝取られた男性が振られた彼女と新しい彼氏のカップルの奴隷にされる、
大人向けアブノーマルSM小説です。

・寝取られ
・カップルの奴隷
・強制女装
・メイド扱い
・お尻叩き
・自慰披露
・牝犬扱い
・お漏らし
・強制飲尿便器扱い
・便器舐め
・強制フェラ
・SEXのお手伝い、後始末
・ペニバン
・その他・・・



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2555-ea3bd011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索