2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2698-a07243de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子に間違えられたことありますか?

http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=2845

01: 名前:祐美 投稿日:2010/08/30(月) 22:24
祐美と書いて「ひろみ」と読みます。
いずれにしても女の子みたいな名前なので、書類上は女の子と見なされる事がほとんどです。
最近は、間違われることに慣れてしまって訂正も面倒なので、しなくなりました。
私は名前だけじゃなく、身長158cm体重46kgと女性的な体形なのでメンズの服がほとんど合いません。スーツ以外はレディスを着てます。そのためか、いつも女の子に間違われることが多いんです。
私みたいな人いませんか?

10: 名前:祐美 投稿日:2010/09/02(木) 22:24
ス-ツ以外は、レデイスです。
ス-ツは、イ-ジ-オ-ダ-の特売の時にまとめて購入します。それ以外はレデイスです。ワイシャツはサイズが合わないので、ブラウスを着てます。会社の人達にはサイズがなくてかわいそうだねと同情されてます。下着もいつの間にか、レデイスになりました。
靴も靴下を履いてレデイスの24センチです。ストツキングだと23.5センチでもokです。メンズ風の靴を選んで履いています。

13: 名前:祐美 投稿日:2010/09/06(月) 23:11
私が初めて着たレデイスは、ジーンズです。シヨツプでサイズを探していると店員さんが、「サイズ」お探しですかと声をかけてきました。そして、「あれ、 ○○君じゃない?」と言われました。私も「えっ、△△さん?」と言いました。彼女は高校の2年先輩でした。それから、サイズを探してもらいましたが、私に合うサイズがありません。困っていると、彼女がちょっとまっててといって、何処からかジーンズを何本か持ってきて、これ、履いて見てと差し出しました。履いて見るとフイツト感抜群でピッタリでした。彼女が「気に入った」と聞いたので、私は「うん」と言いました。「でもそれ、レデイスなのよね」の彼女の一言に頭の中が真白になりました。固まっている私に彼女が、「最近はレデイス履いてる男の人も多いし、何よりよく似合ってるから鏡、見て」と言われ鏡を見るとスタイルの良くなった私が写っていました。それを見て迷いが消え、レデイスジーンズを買いました。
 彼女が、「ゆみ」(どういう訳か子供の頃から「ゆみ」と呼ばれる事が多い)着る物に困ってない?と聞くので、「そうなの」と言うと彼女が、「今度、休みを合わせて、買い物付き合ってあげようか」というので、「お願いします」とこたえました。
 これから先が・・・・・・

14: 名前:祐美 投稿日:2010/09/12(日) 18:12
彼女とのシヨツピングでは、色んなレデイスシヨツプへ行き、たくさん試着し、サイズを調べました。彼女と一諸のため、シヨツプの店員に不審に思われることはありませんでした。サイズで、わかったことは、トツプスが5から7号、ボトムが5号と思い切り、女性のSサイズにシヨツクを受けてしまいました。彼女に慰められながら、レディスのシャツとブラウス、パンツを買いました。私は、女装したい訳ではなく、身体に合う服が欲しかっただけなので、レディスの服でも満足でした。ただ、5号(w58)はお店にたくさんある訳ではないので、通販で買う方がいいよと、彼女に言われました。とても楽しい1日で、彼女とまた会う約束をして別れました。

19: 名前:祐美 投稿日:2010/09/16(木) 22:29
彼女と付き合い始めてレディースの服が増えて行き、気がついたら仕事のスーツ以外は、上から下まですべてレディースになっていました。そのため彼女とデートの時は何処へ行っても女性の二人連れとみられます。お金の支払いもレディース料金になります。私的には不満なのですが、彼女に言わせると、向こうが勝手に間違って、私たちが得してるんだからいいじゃないといいます。
あるショップで会員カードを作った時は、彼女に祐美はレディースしか買わないから、レディースで作りなさい、その方が得だからと言われてレディースの会員カードを作ってしまいました。
これから先が心配です。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2698-a07243de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索