2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2867-4aafa94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第三次性徴2~少女となった少年は性を売られる~



不自由無く暮らしていた大学生の千尋♂は
ある日工場を経営する父親が、悪い男達に騙されて多額の借金を背負ったことを知る。

「兄ちゃんが女だったら、パパの会社も助かるのにねぇ」

悪い冗談を繰り返しながら返済を迫るチンピラ達。
だがその言葉は予言であったかのように彼の体に変化をもたらす。

まるで少女のように膨らむ乳房。
萎縮していくペニス。

やがて完全に女性化した彼は、父親の借金の肩代わりの為
醜い男達に抱かれる事を余儀なくされる。


「俺じゃなくってお前が悪いんだぜ。メスの臭いをぷんぷんとさせながら俺の周りをうろついてたんだからなぁ!」


性転換を題材にしたイラスト付きストーリーです。
男性でありながら女性として体を売らなければならない屈辱感をテーマにしています。
かなり陵辱描写が強いですので苦手な方はご注意下さい。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2867-4aafa94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索