2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3047-34f0261f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SM学園騒動始末

http://shirosm.x.fc2.com/story3/st-011-20100623/st-011-20100623.html

「フフフ、これはね、お前のペニスよ。お前はもう男じゃなくなったのよ」
 悪寒が遠山の背を走った。震える手をブリ―フの中へ差込んで跨間をまさぐる。
無い!・・・・・無いのである。陰毛の下には突起物は無く、その代り彼の手に触ったの
は柔らかいクレバス・・・・・そう、まぎれもない女性の性器だった。
遠山の全身には脂汗が湧き、余りのショックに顔がカ―ッと火照った。
「フフフ、判った? お前は性転換手術を受けたのよ。結果は大成功。傷痕も塞がって、
もう退院しても良いそうよ」
「それにな、ハッハッハッ、お前のその部分は女そっくりに整形されたんだ。それも外観
だけじゃないぜ。・・・・・・勿論子供は生めないが、ちゃんと人工まで作ってあるか
ら、女としてのセックスも可能だそうだ。もっとも、性感帯は移植出来ないそうだから男
を楽しますだけの一方通行だがな」


「ついでに、お前の変り果てた部分を皆に見て貰おうね」
 節子は、突んのめったまま高く掲げた彼の尻から手荒にブリ―フをむしり取った。
「股を大きく開いて御覧。そうそう・・・・・・誰か、そこの懐中電灯を取って頂戴。・
・・・・ね、どう見ても女の部分でしょう!ホ―ラ」
節子は御丁寧にも局部を照らしながら、女性のラビアそっくりに作られた肉ひだを押分け
て見せる。と、節子の人差指がつるりと奥へ深く差し込まれた。
突然襲った違和感に、遠山の下肢がピクリとけいれんした。


「あなた、一体、やつらに何をされたの? さっき誰かが言っていたけど、あなたまさか
・・・・・」
「そ、そうなんだ。俺は去勢されたんだよ、政代。もう男じゃないんだ・・・・・」
 がっくりとうつむいた遠山の傍へにじり寄った政代は、彼の跨間に手を掛けた。
「見せて! 私に良く見せて頂戴!」
 叫ぶ様に言うと、ぐいと彼の腰を手前に引く。たまらず後ろへ背を倒すと、彼の跨間が
彼女の目の前に剥き出しになった。
政代は思わずハッと息を飲む。
「まあー・・・・・これは女のものだわ。・・・・・あなた、本当に女にされたのね・・
・・・なんてひどい!」
 政代の目には、みるみる涙が浮んだ。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3047-34f0261f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索