2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1735-00088770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出会い系M男強制オナニー言葉攻めアナル責めエッチ体験談

http://dougach.net/deaitaikendan.com/category1/entry51.html

ラブホテルに入って二人きりになったところで、私はタカオに小さなボストンバックを渡した。
「これに着替えて。」
ボストンバックに入っていたのは、大きめのサイズのブラウス、スカート、パンティ、ブラジャー、ストッキング・・・。

「えっと・・・これって・・・。」
あまりに予想外だったのか、タカオが呆然としている。

私の性癖は、かわいい男の子に女装させて、いじめること。
「オナニーみてほしいんでしょ?」
タカオの顎を持ち上げて、セクシーにささやいてやると、タカオは女装する覚悟を決めた。

裸になって、恥ずかしそうにパンティを履き、ブラジャーをつけ、女装していくタカオをいすに座って眺めながら、私は興奮で体が熱くなった。

小さなパンティでは隠し切れないくらいタカオのちんぽは、しっかりと勃ち上がっていて、タカオも興奮しているのがよくわかる。
ストッキングまで履いて、女装を終えたタカオを私はぎゅっと抱きしめた。

「かわいいわよ・・・。これからタカオちゃんのいやらしいオナニー姿、みせてくれるのよね?」
「は、はい・・・。」
私はタカオのスカートの中に手を入れて、ストッキングの股間の部分を破くと、パンティをはさみで縦に切った。

大きな切れ目から飛び出している勃起ちんぽが、なんともいやらしい。
「これでいっぱいオナニーできるわよ。」
タカオの顔は紅潮していて、すぐに自分でちんぽをにぎって、すこすことしごきはじめた。

「あら、立ったままするの?だったら、自分の手でスカートをまくりあげて、タカオちゃんのオナニーが私によくみえるようにしてちょうだい。」
自分の手でスカートを押さえて、せっせとオナニーしているタカオをみていると、私までおまんこが濡れてくる。

「イ、イきそうっ・・・。」
興奮しているせいか、タカオのオナニーはすぐに終わってしまいそうになった。

「イっちゃダメよ。手を止めなさい!」
厳しい声で命令すると、タカオのオナニーはぴたりと中断された。
「ベッドに座って、自分の指でアナルをいじってみて。」

勃起し続けているちんぽにたっぷりとローションをたらすと、玉袋を伝って、アナルまでぬめぬめと光った。
「冷たい・・・アナルなんて・・・いじったことありません・・・。

「それならこれを使うといいわ。」
エネマグラを渡すと、タカオは戸惑ったように、その太めの挿入部分をみつめた。

「前立腺でオナニーすると、ちんぽをしごくより、ずっと気持ちいいのよ。自分でするのが怖いなら、ちょっとだけ手伝ってあげましょうか?」
タカオが頷いたので、私は爪を短くしている中指に指サックをはめた。

ローションでアナルをぬるぬるにしておいて、中指をちょっとずつアナルの中に押し込む。
「力を抜いて。リラックスしないと痛いわよ。」

左手で勃起ちんぽを軽くしごいてやると、アナルから力が抜けて、指が入りやすくなった。
「ううっ・・・恥ずかしい・・・。」

「あら。オナニーしてるのをみられるのが好きってことは、恥ずかしいところをみられると興奮するんじゃないの?」
「んっ・・・そうかもっ・・・。」

ちんぽをしごかれながら、アナルをいじられて、タカオは感じてしまっている。
私は中指でアナルを拡張してから、エネマグラを挿入して、タカオに自分で動かすように命令した。

自分の手で動かしだすと、タカオの口からはひっきりなしにあえぎ声がもれて、まるで女の子みたいだった。
「かわいい・・・オナニーに夢中になっているタカオちゃん、いやらしくて最高よ・・・。」

私もガマンしきれなくなって、パンティを脱ぎ、自分のおまんこを指でいじる。
ラブホテルでオナニーしあっていると、タカオが先に射精して、私がオナニーしているのに気づいた。

「ルミさん・・・俺、アナルにこれ入れたまま、ヤってみたい・・・。」
勃起しっぱなしのちんぽに騎乗位で跨って、私は激しく腰を振った。

こうすると女の子とヤってるみたいで、レズっ気のある私は最高に興奮する。
「ああっ・・・気持ちいいっ・・・ヤバいよぉっ・・・。」
タカオが私のおまんこに中出ししても、私はタカオのちんぽを抜かずに、入れたままにしておいた。

若さと前立腺の刺激で、すぐに再勃起するタカオのちんぽをたっぷりとおまんこで味わって、私はすっかり満足した。

タカオの方もかなり気持ちよかったらしくて、私達はその後、二年くらい付き合った。

お互い結婚するにはふさわしくない相手だから別れたけど、セックスの相性はバッチリだったから、ちょっともったいなかったなあ。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/1735-00088770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索