2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3270-33181506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 上巻



■ ストーリー ------------------------------------------------------------
借金のある主人公は、返済期限を伸ばしてもらうため、サラ金を訪れますが、いきなり気を失ってしまいます。
目を覚ますとそこはお屋敷の一室で、自分の体は女体化しており、縛られていました。
目の前には、男性がおり、俺が今日からお前のご主人様だと宣言します。
さあ主人公はこれからどうなってしまうのか・・・

と、前置きはさておき、ストーリーはかなりのご都合主義で、主人公は何度か脱出を試みますが、
Hシーンに入るとすぐに快楽に負け、自分から求めてしまうような淫乱です。(そのように改造されてます)
また、このお屋敷には体を色々と交換できる装置があり、それを使って体を変えながら、ストーリーは進みます。

ストーリー部分はそこそこに、Hシーンを長く濃くして、「良い抜き動画」を目指して作りました。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3270-33181506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索