2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3284-2bb622d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【腐T&B】虎が潜入捜査のために性転換する話

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=474496

肩にずっしりと疲労感がのしかかる。
ああ、世のセクシーなおねーさん、今までのんきに「おっきー」とか喜んでてすみませんでした。これ装備してるだけで体力を持っていかれるアイテムだったんですね。
声には出さずに謝って、虎徹は長い溜息をついた。

目線を少し落とせば、自分の胸部からメロンほどの塊が二つ生えているのが見える。…胸だ。おっぱいだ。女性にのみ与えられた素敵なボーナスだ…と、自分にくっつくまでは虎徹も思っていた。
「アニエスぅ…」
HERO-TVの敏腕プロデューサである美女に呼びかける声も平素とは違うものだ。
虎徹の母親の若いころの声に似ているそれは、女性にしては落ち着いていて低い。けれど男の声にはけして聞こえない。
「あのよ、これ、もっと小さくならねぇ?」
少し動くだけでたゆんと揺れる胸をさして、我ながら情けない声で頼むが、アニエスは普段通り動じることなく言い放った。
「彼女のNEXT能力は性転換だけなのよ。体型をどうこうとかはできないわ」
「そー…」
がっくりとうなだれた虎徹は、今、女になっていた。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3284-2bb622d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索