2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/331-1fa3cdf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SM-I.net:女王様の奴隷募集&理想調教方法掲示板

http://bbs.sm-i.net/s_woman/yybbs.cgi


[6926] 可愛い彼氏兼奴隷 投稿者:くるり 投稿日:2008/06/16(Mon) 01:02:57

ちょっと特殊かも知れないから興味の無い人はスルーしてね。真剣で刺激的な関係を作りたいって思う人がここに居るって思いたいから、募集。
奴隷というより蔑んでも喜んでくれる彼氏がほしいかな。

自分はバイセク。
そんなセクの為か何故か、女装癖がありそうな人とか女の子っぽい感覚の子とか中性的な子が好き。
勿論、下着女装の人も良いね。
しかもそこに征服や従属をさせたいって思う、女の子みたいに沢山感じさせてあげたいし苛めてあげたい。
流血やスカは好みじゃない…快楽を味わう姿を見たい。
別にレズみたいな関係を望んでいるわけじゃ無い
ただ、どっちが男でどっちが女って分けるのが嫌いなだけ。

初めはメールからゆっくりと。
焦らずにじっくり関係を作って行きたいって思うM男ないかな?
真剣で且つ速攻会いたがらない奴ね。私も真剣だから。

いつも下着女装をしていて人には言えないままの人。
どこかで、女の子みたいに感じたいって思うのに、ギャップに苦しめられている人。
私が理解してあげる、その分私の独占的な思いに答えてね。

私が本番とか挿入に興味がない分、貴方の感じる姿と声に興奮したい、だから、私にだけ恥ずかしい姿を見せたいって思ってくれて自分の奥でギャップを隠して
いるのなら私に見せて?
女の子みたいに感じたいけどギャップが怖くて見せられないなら私が全部見てあげる…
首輪を付けて傍から離さない。
条件は独身。
好みは体付きの良い人ね。
金銭面自立していないのや、清潔感のないのはお断り。
ソフトにしかできないからハードやスカ系も遠慮かな。
こういった経験は多くないから初心者な人でもかまわないよ
二人で高め合えたら良いと思うし。

都内在住28才。女受けの良い顔立ちでしっかりした体付き。
短文なプロフとかは読む気ないので。


[6925] 奴隷募集 投稿者:名奈 投稿日:2008/06/16(Mon) 00:21:09

都内に住む30台の主婦です。
私の命令を聞く
話のわかる奴隷がほしい。
しっかりコメントできない奴隷はいりません。

メールだけの調教なので必ず
写真と携帯サイズの動画がおくれること。

徹底的に調教してみたい。
見られたい。いじめられたい。
と心底思うやつは希望してきなさい。

排泄、射精、アナル、女装(ズボンの中。女の子にします。)
平日毎日をしっかり管理してみたい。

挨拶。
しっかりしたプロフ、平日一日のタイムスケジュール。
簡単な家族構、女装暦、希望する調教があれば書きなさい。


[6899] 下僕アナル奴隷募集 投稿者:伸子 投稿日:2008/06/08(Sun) 17:32:34
感じやすくて、恥ずかしい声をあげて、
息も絶え絶えにまるで女性みたいに感じる子の調教は楽しい。  
白い肌だと真っ赤になるぐらいスパンキングか、鞭で打ちたい。  
裸にすると男性でありながら妙に艶めかしい雰囲気を醸し出す子には首輪や拘束具を装着させたい。
早漏の子が快感に苦しみながら射精を我慢してる姿はたまらない。 
・・・僕のことですと申告出来る真性奴隷の子からのメールを待ってるわね。


[6850] 女装子募集 投稿者:紅羽 投稿日:2008/05/14(Wed) 11:28:31

メール調教限定での募集です。
女装をしたいと思っている者、あるいはすでに女装経験のある者であること。
射精管理、服装管理などの完全な管理をしたいと思っています。
年齢は不問。
ただし、未成年、学生はお断りです。
服従を望む者は、詳しいプロフィールを付けて応募しなさい。
一行メールなどには返信しないので、そのつもりで。


[6834] メールで調教 投稿者:あきこ 投稿日:2008/05/07(Wed) 11:02:10
30才の主婦です。メール調教を希望します。
リアル希望ではありません。
奥様や身近な女性の下着を身に着けることに興奮しちゃう変
態夫さん・・・
既婚なのに女性の下着オナニーのアイテムにしちゃっう変態
夫さん・・・
そんなあなたをオナニー調教します。
画像報告が出来る人が良いですね。簡単なプロフィールを記
入してメールください。



[6799] 思い切って 投稿者:愛 投稿日:2008/04/25(Fri) 14:42:44

M男性の女王様募集見てたら、たまらなくなり
書き込みしました

スカトロ、流血はNGです
セックスもしません

女装させます。これは絶対です。
3サイズを教えてね。

くすぐって失禁させるのが好きなので
わき、足裏弱い方、大歓迎。

「奉仕・肉体虐待」よりも「精神虐待」が好きなので
精神的にいじめられたい方を希望します。

最初はメールから始めましょう。

あたしは大阪南部です。28歳。
優しい顔したメガSです。
パートナーに同行してもらう事もあります。


[6803] 可愛い生徒募集 投稿者:此処呂 投稿日:2008/04/26(Sat) 13:21:52
会う時は必ず女装してもらいます
ウィッグ~靴、メイクまで、全身女の子になってもらいます
女装したまま街へ出て、買い物とかゴハンとか行こうね
恥ずかしいかな?恥ずかしくても頑張ろうね!
似合う、似合わないは問題じゃないです

あまり形式に囚われたプレイは好みません
ケースバイケースだと思っています
わかりやすくいえば
「女王:奴隷」の関係より
「教師:生徒」の関係が求めているものに近いです
出来ない事を無理矢理させるのじゃなくて
頑張って一緒に出来るようにしていく、
そういうプレイをしましょう

プライベートが確立出来ている方が希望です
既婚、未婚不問
家庭を持ち、仕事をし、金銭面でも不自由無く生活
出来ている方が好ましいですね

年齢、容姿不問
内面の可愛さは年齢や容姿を超越します

あくまでもケースバイケースなので
具体的にどういうプレイをするかは
決まってませんが、黄金やハードプレイは
しないです

教育の一貫として授業参観を行います
日頃の努力の成果を是非、見て頂きましょうね!

よくできる子にはご褒美がありますし
悪い子には先生がしっかりとおしおきをします

ホテル代やプレイ道具、女装道具などは
負担して下さね

私は20代後半で大阪に住んでます
タバコ、お酒は苦手です
ぽちゃぽちゃしてます

自己PRと先生にどうされたいかを
記入して、メールして下さいね!




『恥ずかしいかな?恥ずかしくても頑張ろうね!』に激しく萌えますね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/331-1fa3cdf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索