2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3357-e504c0fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たくさん あそんだ !? 夏やすみ



◆イントロダクション
田舎に住む浪人生隆志は勉強漬けの毎日を送るも成績は今一つ伸びず苛立つ日々。
夏休みの間夏期講習を受けに予備校に近い街にある従兄弟の家に居候することになった。
いとこのつばさは久しぶりにやってくる隆志お兄ちゃんをわくわくしながら待っていた。
勉強の忙しい隆志。つばさの母あかねは勉強の邪魔をしてはいけないとつばさに言い聞かせるがかまってもらいたいつばさは隆志の気を引くために女装をして驚かそうとするのだが・・・・

◆内容
※この作品のメインは男の子です。ご注意ください。

いたずら目的で女装したつばさは、勘違いとストレスでやけになった隆志に襲われてしまう
つばさを口止めするため夜部屋に侵入する隆志はちょっとした好奇心でつばさをレ○プしてしまう
明かされる女装の謎、なぜ口外されなかったのか、そして勘違いするつばさ
その後水着売り場で奉仕させられたり、プールで青○したり
オーガズムに目覚めたつばさにはオ○ニー禁止令が出るも隠れてオ○ニーする日々
約束を破ったことを口実に風呂場でお仕置きされてしまうつばさ
皮を剥かれ扉一つ隔てたギリギリばれてしまう空間でハメれつづけとうとう初射精してしまう
そして電気パルス機で乳首開発をされア○ルセックス漬けの毎日を過ごす淫乱な娘になってしまった・・・



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3357-e504c0fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索