2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3398-d4beaf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~


みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~みなみくんの受難~強制性転換ご乱交~
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


【突然女体化!? 女装美少年から受ける乱交調教!】
突然女体化した主人公みなみ(♂)が、女装美少年から快楽開発調教!
心は男なのに女の身体で快感を受けとめる様子をねっとりと描きます

【あらすじ】
主人公「みなみ」は、恋人の「真理」と
充実したセックスをする日々を過ごしていた。

ある日、真理が合宿に出かけるため、
弟・「薫」の面倒を見てもらうよう頼まれる。
みなみは薫に対して苦手意識を持っていたが、
笑顔で頼まれ断れず、引き受けることにした。

しかし翌朝、みなみが目覚めると身体が女に変わっていた!
驚くみなみに、薫は『性転換の薬』を盛ったと告白をする。
呆然とするみなみに薫が襲いかかり、
そのまま処女を奪われてしまった。

薫から女として薫から快楽を開発されるみなみ。
そのうち、薫たちが呼んだ年下の少年たちとの
セックスに夢中になりはじめ……。



DMM
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3398-d4beaf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索