2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/341-40db7b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むね☆きゅん

http://hiro-hiro.net/

TOPページから YESをクリック、
次のページの上段の中から『音声』をクリック。

あなたって立っておしっこする資格なんてないよね。しゃがんでパンティ下ろして、お尻剥き出しにしてシャーシャーおしっこしてさ、紙で拭って、一生そうするのがお似合いよ!


どう?女の子になりたくなったでしょ、オチンチンや金玉なんて邪魔なものぶら下げなくて済むの、わたしみたいにワレメちゃんがスーッと入っているほうがどんなに幸せか。


おちんちん切断されてさ、綺麗なフリルつきのパンティとか穿いてさ、しゃがんでおしっこする度に自分の情けなさを十分味わって、後悔しなさい!


男になれない童貞の包茎くんには女の子のパンティがお似合いよ


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/341-40db7b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索