2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3170-028938cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制女装調教日誌

http://makotojosoko.blog.fc2.com/

女装調教を受けさせて頂いてるまことです。
日々の調教を日誌にするよう言い渡され、このブログを始めました。



という、まことさんの素敵なブログです。

ユカ女王さまから調教をしていただいてから、下着は常に女性物しか履くことは許されていません。
男性物はすべて処分されて会社に行くのにも女性のショーツです。



私が女装を始めたのは、半年ほど前に知り合ったユカ女王さまによる調教がきっかけでした。
それまでは女装やSMには、まったくといっていいほど興味はなく、自分でやるとはこれっポッチも思ってませんでした。
ユカ女王さまとのプレイを通して、今では一日の半分を女性として生活しています。
仕事から帰ると、すぐにシャワーを浴びてメイクを済ませ、夕食を作ってユカ女王さまのお帰りを待ってます。
粗相すると、その場でスカートをたくし上げられておしりを叩かれます。
そんなドジなまこと。ですが、今後とも宜しくお願いします。



その気がないのに女装させられてるというのが最高に素敵ですね。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3170-028938cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索