2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2687-3040adaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男だけどOLの切実な相談です。

http://bbs.mikle.jp/threadres/1167058/

はじめまして。まず私は男性です。ただし体型は華奢でルックスも中性的だったことから、周りからはよく、カッコイイより可愛いねと言われる機会が多かったです。声まで女性っぽい声でよく女性と間違われてました。私自信もそう言われることが嬉しくて、高校生のときから親に内緒で、よく女装して買物とか行っていました。ナンパとかもされたりします。そのあたりから女性の姿でいる方が居心地がよくて男性としているときのほうが違和感があるようになってきました。今は社会人6年目ですが、知り合いの会社で入社当初より女子制服を着て女子社員として働かせてもらっています。私の事情を知っているのは社長だけで、他のみんなは私を女性だと思っています。ただ、大学生までは実家で男として生活し、就職と同時に一人暮らししたために親とかは私がこんな生活をしているとは知りません。30歳を前にして将来にむけて少し不安がでてきました。ずっと女性として社会人をやってきましたし、今さら同僚にばれるのも怖いし…。男性に戻って転職するか、このまま女性として働きつづけるか、みなさんならどうしますか?

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2687-3040adaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索