2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/444-909f19b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてブラを着けました…

http://www.yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zenpan&tn=0510

23: 名前:ブラ♂ 投稿日:2008/06/24(火) 17:21
私が初めてブラを着けたのは、中2でした。

元々小学生の頃に太っていた時が有り、ダイエットしたのですが胸だけは絞れずに膨らみが目立ち、女の子の胸みたいでした…。ある日、幼なじみの女の子が私の胸を触って、小声で「おっぱい大きいねぇ ブラジャー着けてみるぅ?」と囁きました。「冗談はやめてよ。男がブラジャーなんて…」
彼女は、あっけらかんと「そぉ?私は、嫌じゃないけどなー。それに前から胸の膨らみが目立ってて気になってたのよねー。今日、放課後私の家に来なよ!」と、半ば強引に彼女の家に連れて行かれる事に…。

27: 名前:ブラ♂ 投稿日:2008/07/17(木) 10:11
放課後、彼女の家に行きました。
私は、嫌嫌言いながらも実は胸の膨らみも気になっていたしブラ着用に憧れていました。当時、主人公が男→女に変身する漫画にハマり主人公がランジェリーに着替えるシーンがあって自分も着けてみたいと密かに思っていたのです…!さて、彼女の家に辿り着くと部屋に案内されて「とりあえず、上脱いで胸見せて…。」私が脱ぐと胸を触って「柔らかい…。やっぱり、女の子の胸みたいね。形は崩れてるけど、ブラしたらBカップかCカップぐらいかな?こないだの水泳の授業の時から気になってたのよ?クラスの女の子何人かあんたの胸見て囁いてたし…。ねぇ、私のお古だけど試しに着けてみて」
そう言って、彼女は自分のタンスから何枚かブラを取り出しました。

28: 名前:ブラ♂ 投稿日:2008/07/21(月) 13:12[削除]
私は、ピンクのCカップのブラを着けてみた。「凄いね…!Cカップのブラで隙間が全く無いなんて…。どう?初めてブラ着けた気分は…?」私は、戸惑いながら「うん…、思ってたよりきつくはないかな?ブラのカップに密着した感触が気持ち良いと言うか着け心地が良いのかな?なんか不思議な感じ…」「そう…、それ私のお気に入りのブラだったんだけど、もうサイズが合わなくなったの。だから、それあげるわ。お揃いのパンツも有るから穿いて自分のランジェリー姿を鏡で見てごらん?軽く化粧もしてあげるわね。」彼女は、そう言って私のズボンを脱がせた…。彼女は「このパンツも中々可愛いね(笑)。普段からこんなの穿いてるんだ?」実はその日、私は比較的シンプルなパンティを穿いていた。私は顔を赤くして「うん…。うち母子二人だけなんだけど、小さい頃自分のパンツが無くなると母のパンツ穿かされてたの。そのパンツの穿き心地良くて、それ以来女の子用ばかりになっちゃった(笑)」自分のパンツを脱いで、お揃いのパンティを穿いた。
彼女は、メイクしながら、「じゃあ、お母さんも女物のパンツ穿くの了解してるんだ?それならブラ着ける事も抵抗無いんじゃないかな?それに…、最近のあんたの胸気になってると思うよ。はい、完成。可愛いわよ。」

29: 名前:ブラ♂ 投稿日:2008/07/21(月) 13:32[削除]
私は、鏡に写った自分の姿を見て何とも言えない高揚感と羞恥心とで複雑な気分になった。彼女はカメラを持ってきて私のランジェリー姿を撮った。そして「今日は、着けたまま帰りなよ。大丈夫。女の子に見えるようにメイクしてるし、透けブラなんてすぐに慣れるわ。恥ずかしいのは最初だけよ。それに、あんたの家すぐ近所じゃない。」
私が服に着替えると彼女は「家帰ったら、お母さんに胸の事、ブラの事話して見てね。学校にブラ着けて来たら認められたと考えられるわ。」私は頷き、「今日はどうもありがとう。」と言い残し彼女の家を後にした。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/444-909f19b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索