2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3708-64f852c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装レズオフィス  ~セクハラしまくるお姉様達とOLになった僕~

http://blog.livedoor.jp/kt_feti/

お陰様で超々大ヒットした『セールスレディーと女装アクメ』のミュウお姉様が、舞台をオフィス(前回は訪問販売でした)に移し、新たな女子社員琥珀うたちゃんとオフィスの中で女装社員達をセクハラしまくります!

女尊男卑の会社に、何も知らずに面接にやってきた“僕”。
レズプレイが大好きな女社長と先輩女子社員に寄ってたかってOLにされ、スカートをめくられ恥ずかしい目に…。

今作は、お姉様達がホーム(自分の会社のオフィス)という事もあり、遠慮なくエロ全開で女装社員達を好き放題ヤリ放題です!

最後は強制射精だけではモノ足りず、男の潮吹き(女装娘の潮吹き)までさせちゃってます!
ぶっちゃけると、これは女優さんの暴走で勝手に吹かせてしまったんですけどね(笑)
自分もビックリしました! 本当に男も潮吹くんだなぁ~って!!


とにかく女装モノを超えた超エロティック痴女大作です!



12/09から予約開始だそうです。
関連記事

1件のコメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3708-64f852c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索