2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3753-0cd3aa77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メイド少年の反省日記



試用期間も終わったし、買い取ってあげたの。
片方の子は、私のことが好きみたいだし。

「ごめんね。いろいろがんばったんだけど」

マーレ先生が彼ら二人にそう言った時、さすがに私も可哀想だと思ったわ。
だってそうでしょ?
当の本人、マーレ先生。
あなたが直接、売りこんできたんじゃない。
私に。



「さて、ランタのお尻は何回叩かれれば、反省できるのかな?」

「そうよね。この言葉好きだもんね。『お尻叩きの罰』って言葉」

「この場でお兄ちゃんたちには、もっと厳しいお尻叩きを受けてもらいます!」



メイドとして売られた2人の少年がご主人様である3姉妹からお尻叩きを徹底的に受ける日常を
年上、同い年、年下それぞれのお嬢様目線で描いた散文形式の18禁スパンキング小説です。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3753-0cd3aa77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索