2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3759-6ace23b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弟くんがお姉ちゃんになってお姉ちゃんを弄っちゃう♪



冴えない弟くんが夢の中で
自分とは正反対のお姉ちゃんになれちゃった!
大好きだけど少し恨めしいお姉ちゃんを
自分で辱めてみようと考えるが・・・・。

夢の中だから何をやっても大丈夫!
しかも自分がお姉ちゃんだから好きな事をお姉ちゃんにさせられる!

一時的にお姉ちゃんに対して優越感を得る弟くんだったが・・・
いざ、お姉ちゃんの身体に変わってみると・・・・・

お姉ちゃんに対する自分自身の気持ち・・・・・
「姉」という血のつながった人間に対しての性感情・・・・・

そしてお姉ちゃんへの反省と後悔・・・・・・
弟くんは自分のお姉ちゃんへの思いを再確認する・・・・!



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3759-6ace23b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索